« 棚いろいろ♪ | トップページ | 北海道BBQ »

2008年4月18日 (金曜日)

ヴォーノ

おともだちと久しぶりにヴォーノでランチrestaurant

一ヶ月以上会わなかったら、いつもチョロチョロしていた坊やたちは幼稚園に入園しちゃっているし、ちっちゃかった赤ちゃんは大きくなっているしで、子供の成長ってあっという間ですね☆

・・・ということは、自分が年食って行くのもあっという間ということ??

い、いやだぁ~coldsweats02

 

気を取り直して・・・

美味しそうなメニューで悩んだけど、やっぱり最初に食べたいと思った・・・

生うにのクリームスパゲッティー

Dsc01045  

 

 

 

 

 

美味しいっhappy02

 

幼稚園のコトや小学校のコト・・・

いろいろおしゃべりして楽しかったです^^

私はつー坊の帰りが早いので先に帰ってきたので話足りなかったわ~

また、みんなでランチ・・・・飲み会もしたいねup

Dsc01049  

 

 

 

 

 

Dsc01050  

 

 

 

 

 

|
|

« 棚いろいろ♪ | トップページ | 北海道BBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棚いろいろ♪ | トップページ | 北海道BBQ »