« チョコレートフォンデュ | トップページ | 自宅ショップ*OLIVE* »

2008年4月 2日 (水曜日)

細菌撲滅

最近、家族ではまっているゲーム・・・

以前流行っていたのか、流行ったことはないのかわかんないけどcoldsweats01

周りのおともだちで流行っていたので買ってみましたup

「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」

 【DS】もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング- 脳トレ・学習 -  

の中の、細菌撲滅のみsign03ばかりやってますhappy02

 

テトリスみたいな感じで、やり始めると止まらず・・・

簡単なので子供たちにもすぐに出来るので、家族で順番待ちしながらやっています。

そして私は寝る前にもやるのですup

(だってトレーニングでなくてリラックス効果があるっていうから~)

・・・しかし、夢中になりすぎてリラックスどころか止めることが出来ずになかなか眠れないのですsweat01

おともだちの中には「難しい」で25レベルぐらいまで行く強者もいるんですよ~

私も頑張らなければdash

Dsc09857  

 

 

 

 

 

・・・と今夜も寝る時間が遅くなりそうです~coldsweats01

 

|
|

« チョコレートフォンデュ | トップページ | 自宅ショップ*OLIVE* »

コメント

共感!!happy01
同じく・・細菌撲滅ハマるよね~sign03
リラックスどころか夢中になりすぎて・・でもそれって?
まあ楽しければいいのよねcoldsweats01

投稿: emi | 2008年4月 3日 (木曜日) 01時11分

☆emiさん
本当!
久しぶりにゲームにはまっています^^
なので子供たちにゲームやり過ぎ!って言えない今日この頃ですcoldsweats01

投稿: はるはる | 2008年4月 3日 (木曜日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートフォンデュ | トップページ | 自宅ショップ*OLIVE* »