« エンジェルにアレンジ | トップページ | お花がいろいろ♪ »

2008年4月16日 (水曜日)

ミーハーなのよ

夕方、おしゃべりしていたら、ミキママの携帯に「某公園で友近が撮影してるってmovie

ミーハーな私たちはすぐさま子供達を連れて行ってきましたdashcoldsweats01

 

すでにチラホラ人だかり~

Dsc01027  

 

 

 

 

 

ちょうどワンコのお散歩タイムだからワンちゃんもいっぱいいましたdog

子供達はイマイチわからないので公園にさっさと遊びに行ってしまい、母たちは遠目に見学。

そのうち、人だかりが出来たので行ってみるといましたよ~

友近さんshine

小さくて細くてきれいでしたhappy01

何の撮影かは全くわからなかったけど、一目見れて満足したので帰ってきました。

子供たちに

「友近って知ってる??」

「ダタチカなら知ってる!」

「それはお友達の名前だろ~」

「キャサリンとかやってるじゃん!」

「ああ! キャサリン知ってる~」

「マリオの~!!」

ダメだ、こりゃcoldsweats02

Dsc01028  

 

 

 

 

 

 

|
|

« エンジェルにアレンジ | トップページ | お花がいろいろ♪ »

コメント

私、友近さんのファンですー
いいなあ~私も会いたかったなあ~

投稿: う | 2008年4月16日 (水曜日) 23時32分

☆うさん
そうだったんですね。
知っていればすぐにメールできたのに・・・残念です。

投稿: はるはる | 2008年4月18日 (金曜日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジェルにアレンジ | トップページ | お花がいろいろ♪ »