« つくばエキスポセンター | トップページ | キッザニア »

2008年4月14日 (月曜日)

今夜は韓国?!

今夜は新しくホットプレートを買ったので焼肉taurus

というか、焼肉と決めてからホットプレートを買いに行きましたcoldsweats01

我が家のホットプレートは大きくて出すのが面倒なので、焼肉をするのをためらってしまう・・・

でもすぐに焼肉食べたい~といわれるので小さめのホットプレートを買ってきました。

小さいと楽ですね~

これなら、いつでも焼肉オッケーですよ、パパscissors

Dsc00661  

 

 

 

 

 

最近お気に入りのおつまみ

韓国海苔にチーズとキュウリを挟んでパクリ☆

うまいです~delicious

Dsc00662  

 

 

 

 

 

Dsc00666  

 

 

 

 

 

 

韓国土産のビビンチョル麺

Dsc00679  

 

 

 

 

 

 

 Dsc00672

  

 

 

 

 

  

おいしそーーパクパクパク・・delicious

 ・・・・

ヒーーーッimpactimpact

タレを全部かけちゃったのがイケなかったdown

モーレツに辛かったですshockshock

辛いモノ大好きな私でさえ、辛くて辛くて汗がにじむ・・・

もちろんパパなんて真っ赤で涙目ですbearingsweat02

頑張ったけど、私は1/3 パパは2/3残しちゃいましたdown

味は美味しいんですよ~

だけど、口の中がもうもうタイヘンなコトになっていましたwobbly

タレを少なくして全部食べたかったなぁ。。。

 

今夜は焼酎も韓国

41度なのでチビチビ、辛い口の中を癒していますbleah

Dsc00677  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« つくばエキスポセンター | トップページ | キッザニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくばエキスポセンター | トップページ | キッザニア »