« なんちゃって回転寿司 | トップページ | 潮干狩り »

2008年4月 6日 (日曜日)

お花見♪

これで今年最後のお花見かな??

また立沢公園に行ってきましたrun

一週間で三回・・・

夫婦で飲むので今日はバスで立沢公園まで行きましたbusdash

しかも我が家はお呼ばれなので手ぶら~bleah

Dsc00119_2  

 

 

 

 

 

桜も緑が見えるようになってきました・・・

Dsc00120  

 

 

 

 

 

Dsc00128  

 

 

 

 

 

 

この日は休日だったので大きいブルーシートがアチコチにup

我がグループもすごいごちそうが並んでいましたnote

Dsc00147  

 

 

 

 

 

Dsc00140  

 

 

 

 

 

早朝に土浦の魚市場で仕入れてきたというお刺身fish

お料理上手なパパさん作ですsign01

Dsc00145  

 

 

 

 

 

生ビールサーバーもあったりでbeer

Dsc00142  

 

 

 

 

 

 

カンパーイsign03

Dsc00143  

 

 

 

 

 

ボクもカンパイhappy01

Dsc00144  

 

 

 

 

 

美味しいビールに美味しいおつまみの数々・・・

天気もよくて気持ちいい~heart04

イカ焼きも柔らかくってdelicious

Dsc00153  

 

 

 

 

 

Dsc00150  

 

 

 

 

 

 

子供たちはお腹一杯になると、バトミントンやドッチボールtennis

Dsc00156  

 

 

 

 

 

すでに半袖で準備体操してますdash

Dsc00160  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日に来たときは、ママサークルの人たちが沢山でしたが今日は家族連れや会社やサークル仲間の人たちが沢山いました^^

Dsc00163  

 

 

 

 

 

 

良いお天気でついついビールも進みますね♪

Dsc00177  

 

 

 

 

 

お疲れパパも~

Dsc00178  

 

 

 

 

 

楽しくてうっかり帰りのバスに間にあわないところでしたsweat02

ギリギリセーフで乗車でき、わずかの時間なのに眠っていた我が家ですsleepy

Dsc00125  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« なんちゃって回転寿司 | トップページ | 潮干狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃって回転寿司 | トップページ | 潮干狩り »