« 自宅ショップ*OLIVE* | トップページ | グラニーもどき »

2008年4月 3日 (木曜日)

お花見♪

今日はとってもいい天気でお花見日和cherryblossomcherryblossom

ぽかぽかで今日お花見で本当にラッキーですhappy01

 

だから平日なのにお花見をする人が沢山いましたよ~

日曜日に来た時とは全然違うsweat02

Dsc09944  

 

 

 

 

 

 

そして嬉しいことに、ワンちゃんと一緒ですdog

マリーちゃん♪

Dsc09909  

 

 

 

 

 

チョコちゃん♪

Dsc09918  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

まずはカンパーイshineshine

Dsc09926  

 

 

 

 

 

メンバーはお絵かき工房の先生と生徒たち?!

私は幽霊生徒ですが~^^;

今日はつくばライフのnamiさんとも初めてお会い出来てうれしかったですnote

いつも読んでいるブログの方に会えるって・・・ドキドキな私でしたheart01

  

青空の下で飲むビール(第三のビールだけど^^;)おいしいねっ

Dsc09896  

 

 

 

 

 

今回はお弁当作りましたよ~ エッヘン!!

Dsc09876  

 

 

 

 

 

スタンプをぺたぺたnote

Dsc09879blog  

 

 

 

 

 

Dsc09881  

 

 

 

 

 

子供たちはうなぎが大好きなのでリクエストに答えて奮発ですsign01

 

お腹いっぱいになると、すぐに遊びだす子供たち。

桜をバックに縄跳びでジャンプup

Dsc09901  

 

 

 

 

 

下に落ちているお花を拾い集めたり・・・

Dsc09900  

 

 

 

 

 

Dsc09908  

 

 

 

 

 

お散歩させてもらったりheart02

Dsc09923  

 

 

 

 

 

 

ついついワインも・・・wine

Dsc09955  

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいチーズも発見しました。

ハバネロ~

Dsc09953  

 

 

 

 

 

 

お花見後は工房でお茶をごちそうになりましたcafe

子供たちはすっかり、マリーちゃんたちと仲良しになってましたnotes

Dsc09961blog  

 

 

 

 

 

Dsc09959blog  

 

 

 

 

 

しかし、マリーちゃんたちは子供たちの相手をたっぷりしてくれたので。。。

眠くて眠くてしかたがないsleepycoldsweats02

Dsc09990  

 

 

 

 

 

Dsc00006  

 

 

 

 

 

こんな顔も可愛いっheart04

子供たちはずーっと犬が欲しいsign01

2人の誕生日プレゼントを合わせて買ってもらおうかsign03

(金額的に全然足りませんけどね~)

と相談をしていましたlovely

 

  

今日、歩いている時に発見sign03

Dsc09889  

 

 

 

 

 

Dsc09890  

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな缶詰が置いてあるお店みたいですね~

すっごく興味津々ですsign01

行ってみた~いsign04sign04

|
|

« 自宅ショップ*OLIVE* | トップページ | グラニーもどき »

コメント

今日は、お花見楽しかったでーす!
マリーもつー坊君達に遊んで貰って大満足でした~☆
可愛い写真もいっぱい撮ってくれて、ありがとです^^

投稿: チグラーシャ | 2008年4月 3日 (木曜日) 23時37分

今日は一緒にお花見ができて嬉しかったです♪
チョコは、普段あんまり(私と・・・)遊んでもらえないので、
のんのんちゃん&つー坊クンにた~~くさんお散歩して
もらったり遊んでもらって、すごく喜んでました!!
ありがとうございました~(*^^*)
(のんのんちゃん&つー坊クンへ・・・  またチョコと
遊んでネ!)

投稿: hiro | 2008年4月 4日 (金曜日) 00時40分

☆チグラーシャさん
お花見楽しかったですcherryblossom
子供たちはもうマリーちゃんたちの虜になっちゃいましたheart04
また遊んでくださいワン!dog
 
 
☆hiroさん
お花見楽しかったですね♪
チョコちゃんも子供たちのお世話でグッタリだったでしょうね。。。coldsweats01
あれからワンコ欲しい~ってブツブツ言ってますup

投稿: はるはる | 2008年4月 5日 (土曜日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅ショップ*OLIVE* | トップページ | グラニーもどき »