« 市民交流プラザ | トップページ | 工作な日 »

2008年4月27日 (日曜日)

風船でワンコ

風船教室で作ったワンコがいたく気に入っちゃったらしいつー坊・・・

帰りの車の中で「100円ショップに寄って~寄って~」とウルサイdash

家に帰っても部屋に入らずに^^;

パパとアクロスの100円ショップに行っちゃいましたrun

買ってきたのは風船heart01

なんと、つー坊はワンコの作り方を覚えてしまったらしく・・・

黄色以外は全部つー坊の作品ですup

Dsc01551  

 

 

 

 

 

妙~にしっぽが長いけど、好きで長くしているみたい。

私は割れるのが怖くて風船を扱えないので^^;

つー坊にとても感心しちゃいましたhappy02

ちなみにのんのんはつくれませんcoldsweats01

 

みんなでワンコに顔を書いてみましたdog

Dsc01569  

 

 

 

 

 

のんのんワンコ

Dsc01564  

 

 

 

 

 

ワタクシのワンコ

Dsc01562  

 

 

 

 

 

 

この間まで紙粘土ブームでアチコチに紙粘土カスがあったけど、今度は風船がアチコチに散らばるのかな。。。

Dsc00018  

 

 

 

 

 

|
|

« 市民交流プラザ | トップページ | 工作な日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市民交流プラザ | トップページ | 工作な日 »