« カメラマン☆ダイト | トップページ | お花見♪ »

2008年4月 1日 (火曜日)

大工さん

ずーっと実家に泊まり続けた子供たちが夢中だったもの・・・

トンカチnote トンカチwrench 大工さんhappy01

Dsc09756  

 

 

 

 

 

 

なんだかホラーっぽいんですけど~shock

Dsc09746  

 

 

 

 

 

子供たち力を合わせて作ってますdash

Dsc09747  

 

 

 

 

 

Dsc09754  
 

 

 

 

 

 

毎日トンカチ使っているので、だんだんと上手になっていく釘使いup

ペンキにも夢中なのはいいけど、手や髪の毛にもついちゃって大変なコトに・・・wobbly

作った作品を持ち帰るsign03と張り切っていましたが我が家に置く場所はありませんからね~

 

 

実家の桜は守谷に比べるとまだあまり咲いていませんでしたcherryblossom

Dsc09738  

 

 

 

 

 

自転車暴走児たちbicycleimpact

Dsc09743  

 

 

 

 

 

つー坊も練習を重ねたのでかなりちゃんと乗れるようになってきました。

田舎だと障害物もなく、道を反れても畑なので安心sign04

もう少し上手になったら自転車購入予定ですbicycle

Dsc09744  

 

 

 

 

 

Dsc09741blog  

 

 

 

 

 

|
|

« カメラマン☆ダイト | トップページ | お花見♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラマン☆ダイト | トップページ | お花見♪ »