« ボンゴレ | トップページ | 金太楼鮨 »

2008年4月 9日 (水曜日)

嵐の入学式

朝起きたら・・・

外からは嫌な音が・・・

ザーザーヒューヒューtyphoonshock

 

朝ごはんもすませて、私は一体どこへ行く格好なのーーーっcoldsweats02

Dsc00464  

 

 

 

 

 

 

 

夕べは雨だったら、自分も長靴がいいけど恥かしいからダメよね~と思っていましたが、今朝外を見たらそんな思いは雨風と一緒に飛んでいっちゃいましたよtyphoon

家族で長靴、カッパ、傘、替えの靴下・・・と装備万端ですdash

雨と風の中何とか学校に到着。

親子でドキドキのクラスでしたが、一番の仲良しのおともだちと同じクラスにsign03

よかったーっ、親子で一安心ですnote

 

つー坊は緊張気味ながらもニコニコで自分の机に座っていました^^

「1人1人机があるんだよー」って、ビックリしているのが何とも可笑しいhappy02

Dsc00372  

 

 

 

 

 

無事入学式も終り、外では写真が撮れないので室内で撮ろうとするけど・・・

恥かしくてこんな写真ばかり(ノД`)

Dsc00443_2  

 

 

 

 

 

Dsc00458  

 

 

 

 

 

今夜は張り切って明日の準備をしてました。

のんのんも張り切ってつー坊のお世話してました^^

今のところは頼もしいお姉さんしていますup

いつもはせかさないと寝ないのに今夜は自分たちで歯磨きしていつの間にか寝ていましたsleepy

母はうれしい^^

でもいつまで続くかは謎です~coldsweats01

Dsc00433blog  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ボンゴレ | トップページ | 金太楼鮨 »

コメント

わぁ・・感動
おめでとうございますhappy01
我が家も雨カッパ買っておこうかなぁ

・・ごぶさたしてまーす。foot

投稿: きゃうか | 2008年4月 9日 (水曜日) 14時08分

ご入学おめでとうございます!!!
これからまた、素敵な思い出がたくさんできるといいですね♪

なるはもあと1年で小学生かぁ~。。。
うれしいような寂しいような・・・でもやっぱり楽しみ♪

投稿: なるは | 2008年4月 9日 (水曜日) 23時37分

入学おめでとう!
ほんと激しい嵐だったね。延期してほしいぐらいだったよね。
忘れられない日になったね。
びっくりなのは素敵なレインコート。
私は長靴さえももっていないのでなんだか新鮮でその写真に目がいってしまったわ。

投稿: さやりん | 2008年4月 9日 (水曜日) 23時41分

つー坊、ご入園おめでとうhappy01
大雨、強風の中お疲れ様でしたraintyphoon

投稿: emi | 2008年4月 9日 (水曜日) 23時49分

☆きゃうかさん
お久しぶりです~
お元気ですか?!
ベビーちゃん大きくなったんでしょうね♪
会える機会を楽しみにしてますheart02
 
☆なるはさん
ありがとうございます~note
成長は嬉しいけど、ちょっと淋しかったり・・
つー坊はワクワクだけどあまり楽しくないらしい。。
理由は幼稚園のように遊べないからだと思う~sweat01
 
☆さやりんちゃん
ありがとうheart02
素適なレインコートだなんて・・
オーッホホホホshine
ディズニーランドのポンチョだよsmile
久しぶりに活躍できたわ~
 
☆emiさん
ありがとうございま~すhappy01
あんな強風だなんて・・・
もうなりふり構わず歩いていきましたdash
もちろんどっと疲れて昼寝した母ですsleepy

投稿: はるはる | 2008年4月10日 (木曜日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボンゴレ | トップページ | 金太楼鮨 »