« さくらまつり | トップページ | お花見♪ »

2008年4月 5日 (土曜日)

なんちゃって回転寿司

今夜のごはんは~

おうちで回転寿司ですfish

なんて・・・

ただおぼんが回るだけなのですが~sweat01

回す必要もないのですが~sweat01

びっしり乗せてみましたよっdash

Dsc00082  

 

 

 

 

 

築地で買ってきた大定の玉子焼きもねchick

さすがにみんな寿司好きなのでたくさんたべてくれました^^

Dsc00099  

 

 

 

 

 

 

母たちの分が残るはずないので別々です・・・

Dsc00091  

 

 

 

 

 

マグロは築地で見つけたお買い得なお刺身fish

美味しかったですsign03

ちなみに子供たち用の刺身はカスミですcoldsweats01

Dsc00085  

 

 

 

 

 

もちろんビールもねbeer

Dsc00090  

 

 

 

 

 

子供たちのデザートはみかんの缶詰up

缶詰と缶きりを渡してみたところ・・・・

Dsc00108blog  

 

 

 

 

 

やっぱり今の子供には必要ないモノだから使い方も知らないですよね・・

こんな面白い靴下履いてるし~

Dsc00102  

 

 

 

 

 

 

 

こんな不憫な子供もいるし~

Dsc00105blog  

 

 

 

 

 

(○塚さんは最近泥棒が訪問したためかなり困っている模様です)

 

あら、まだ開かないのね~

Dsc00115blog  

 

 

 

 

 

子供が頑張っているのに母は・・・

Dsc00114blog  

 

 

 

 

 

みんなで細菌にやられてますgawk

 

おぉ!!! 開いたねっsign03

Dsc00117blog  

 

 

 

 

 

苦労もむなしく、チビたちがあっという間に食べちゃいましたdelicious

みかんの缶詰って人気あるのね。。

 

 

|
|

« さくらまつり | トップページ | お花見♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらまつり | トップページ | お花見♪ »