« 今夜のごはん | トップページ | ボンゴレ »

2008年4月 8日 (火曜日)

素適なプレゼント

久しぶりにemiさん親子が遊びに来てくれましたhappy01

子供たちはたまにしか会えないけど仲良しnote

今日もいろいろと遊んでもらいましたheart04

まずはジェノにランチrestaurant

相変わらず人気店ですごく混んでましたwobbly

Dsc00266  

 

 

 

 

 

Dsc00269  

 

 

 

 

 

和牛のハンバーグ美味しかったdelicious

Dsc00272  

 

 

 

 

 

 

    ***********

 

子供たちはDSやWii三昧sweat01

雨だったので余計ですね^^;

ママたちはいろいろとおしゃべり・・・

そして、素適なプレゼントもいただきましたhappy02

手作りの花束tulip

Dsc00285  

 

 

 

 

 

Dsc00288  

 

 

 

 

 

早速、飾ってみましたshine

Dsc00297  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りのチョコもheart02

Dsc00311  

 

 

 

 

 

Dsc00315  

 

 

 

 

 

Dsc00326  

 

 

 

 

 

可愛いっheart04

親子でペロリと食べちゃいましたbleah

 

素適なプレゼントを頂いたのに私はたいしておもてなしも出来ず・・・

emiさんの素適なおもてなしを参考に少しでもがんばろうdash

子供たちが学校に行くようになったら、またゆっくりと来てくださいねup

 

Dsc00343  

 

 

 

 

 

 

|
|

« 今夜のごはん | トップページ | ボンゴレ »

コメント

お邪魔しました~happy01
お花やチョコも喜んでもらえてよかったですribbon
子どもたちもとっても楽しかったと言ってましたよheart04
もちろん、私もですconfident
はるはるさんのほのぼのさがホント、オアシスですheart04
いつもありがとうnote

投稿: emi | 2008年4月 9日 (水曜日) 23時35分

☆emiさん
こちらこそ楽しかったですheart04
子供たちもすごく楽しそうでしたnote
今度またランチrestaurantいきましょうね♪

投稿: はるはる | 2008年4月10日 (木曜日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜のごはん | トップページ | ボンゴレ »