« 旬菜 さい籐 | トップページ | お茶会 »

2008年4月24日 (木曜日)

けやき台公園と児童館

今週から家庭訪問が始まったので、早帰りの子供たち☆

とても良いお天気だったので自転車でお散歩ですbicycledash

つー坊はいつもママチャリの後ろに乗っていたのですが、一年生になったらいきなり「もう乗らない!!」って~

恥かしいみたいですbleah

今日は頑張って自転車に乗って出発up

フラフラしているから、もうハラハラな母ですwobbly

Dsc01409  

 

 

 

 

けやき台公園

Dsc01394  

 

 

 

 

 

子供たちが大好きなタイヤのブランコ?!

Dsc01390  

 

 

 

 

 

こいのぼりも沢山泳いでいました。

GWにはこいのぼり祭りもありますねfish

Dsc01396  

 

 

 

 

 

四葉のクローバーを探す、乙女チックなつー坊heart04

Dsc01398  

 

 

 

 

 

 

新しい児童館はオープンしたばかり。

公園の隣なんですね♪

Dsc01400  

 

 

 

 

 

裏側??もキレイに整備されてます。

Dsc01388  

 

 

 

 

 

中は広くてきれいでスゴイですねsign03

遊べる部屋のほかに体育室、工作室、調理室などなど・・・

児童館というと小さい子が行くイメージがあったのですが、小学生はもちろん大きい子供たちも利用できるんですね~

音楽室にはドラムとかありましたよnotes

偶然、緑杏ちゃん家族もいたので一緒に遊べました^^

今度みんなで料理室を活用したいねrestaurantと妄想企画が~

これから、ちょこちょこ遊びに来たいです。

 

お隣の空き地もいつの間にか住宅が建ち始めてましたhouse

Dsc01405  

 

 

 

 

 

すっかり様変わりした、けやき台公園付近にビックリした私。

寒くて家に閉じこもっていた間にいろいろ出来ていたんですね^^;

ここは西友あるし、公園あるし、児童館あるし、駅は近いし・・・

便利で子育てするにはいい環境ですねup

素適なお家もずらりと並んでいるし~

うらやましい・・・

ここに住みたかったね~とのんのんし呟きながら帰ってきましたbicycledash

 

|
|

« 旬菜 さい籐 | トップページ | お茶会 »

コメント

こんにちは♪ジョブ板営業担当の葵です。

クリック数やページビュー数のカウントで広告収入を得る事の出来る
サイトをお知らせに参りましたo(*'▽')〇))"
人気のブログをお持ちの方でもなかなか広告収入を得る事は
ムズかしいのですが、"ジョブ板"なら収入アップが実現するです☆

現在、モニターとして登録して頂いた方には2000円を無料贈呈中
。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。+

ジョブ板http://jobbang.com

投稿: ジョブ板 | 2008年4月25日 (金曜日) 14時46分

今日は偶然でしたね~♪読書中にお邪魔しちゃってスイマセンでした(^^;)
お嬢ちゃま、バレエやってるだけあって、すらっとして可愛いかった~。

調理室で是非、はるはるさんのパン教室開催してほしいです♪

投稿: HARUKA | 2008年4月25日 (金曜日) 18時56分

☆HARUKAさん
本当偶然でしたね~
私はエアロビしてまんまの格好だったので・・・
お恥かしいですわsweat01
読書も私の大好きな部類の読書が出来るので親子で通ってしまいそうです♪
お料理は絶対にHARUKAさんの方が数倍上手だと思う!!
こちらこそ教えて下さいっ!!(簡単なヤツねcoldsweats01)

投稿: はるはる | 2008年4月25日 (金曜日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬菜 さい籐 | トップページ | お茶会 »