« ミーハーなのよ | トップページ | 棚いろいろ♪ »

2008年4月17日 (木曜日)

お花がいろいろ♪

全然手入れしていない我が家の庭ですが、ほっといてもいつの間にか春がくるとお花が咲いてくれてうれしいですnotes

お花もすくすく大きくなっていますが、雑草はもっとすくすく大きくなっています^^;

これから芝生もすくすくボサボサ生えてくるんですよねぇ。。。(ノД`)

Dsc00953  

 

 

 

 

 

Dsc00955  

 

 

 

 

 

このチューリップたちは何年ものだろう・・・

去年は球根植えていないのは確かだけど・・・

Dsc00957  

 

 

 

 

  

 

Dsc00960  

 

 

 

 

 

 

Dsc00975  

 

 

 

 

 

Dsc00976  

 

 

 

 

 

イチゴも三年前あたりに一度植えただけで毎年花が咲き、イチゴが数個なります。

手入れしていないのでもちろん甘くないですsweat01

Dsc01023  

 

 

 

 

 

こでまりももう少しで花咲きそうで楽しみですheart04

Dsc00941  

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽかの陽気と一緒に子供たちのかなへび捕獲もピークを迎えていますdash

近所の子供たちと持ち寄って自分のかなへびを見せ合ってるこの頃ですwobbly

かなへびたちもうっかり日向ぼっこできないですね・・・sweat01

つー坊はエサを自分のお小遣いで買って嬉しそうにあげてますup

Dsc00946  

 

 

 

 

 

|
|

« ミーハーなのよ | トップページ | 棚いろいろ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミーハーなのよ | トップページ | 棚いろいろ♪ »