« いまの家 | トップページ | 風船でワンコ »

2008年4月26日 (土曜日)

市民交流プラザ

ラーメンを食べたあとは、市民交流プラザの「いきいきフェアー2008」に行ってみました♪

プログラムをもらって見ると・・・午前中から来たほうが子供たちは楽しめたみたいですね。。。

つー坊は早速おこづかいで折り紙のお買い物☆

30円也。

Dsc01486  

 

 

 

 

 

搗き立ての美味しそうなお餅もありましたが、お腹一杯で買えず~残念down

児童センター内の体育館ではお手玉作りしてました^^

お友達親子が一生懸命チクチク中heart04

Dsc01491  

 

 

 

 

 

二階には素適な吊るし雛が飾られていましたshine

Dsc01493  

 

 

 

 

 

市民ギャラリーではいろいろ発表など・・・

Dsc01488  

 

 

 

 

 

Dsc01497  

 

 

 

 

 

子供たちが楽しみにしていたのは風船教室heart01

偶然キーチやおともだちと会えたのでみんなで参加しました。

Dsc01501  

 

 

 

 

 

親も子も一生懸命作ってましたflair

Dsc01507  

 

 

 

 

 

Dsc01526  

 

 

 

 

 

カッコイイでしょsign02

Dsc01521  

 

 

 

 

 

最後にみんなで集合heart02

Dsc01530  

 

 

 

 

 

 

Dsc01530blog  

 

 

 

 

 

 

児童センター内の図書は絵本やマンガもあってうれしい母です^^

マンガの品揃えは南守谷と同じ気がしました。。。

私はかなりのマンガ好きなので子供たちを児童センターに連れて行くのがとても楽しくなりそうですnote

とりあえず、のだめと一条ゆかりを読もうsmile

パパは真剣にメジャーを読んでましたsweat01

Dsc01549  

 

 

 

 

 

  

血圧計もあったので測ってみた。。

Dsc01544  

 

 

 

 

 

ワタクシ低血圧でした☆

だから朝が苦手で起きられないのね~

しょうがないよね~

 

子供たちはたっぷり遊んで、児童センターが大好きになったようです^^

「どっちもまた連れてきて!!」と何度も言ってました。

よしよし、ママは優しいから連れて行ってあげるよ~smile

Dsc01540  

 

 

 

 

 

 

|
|

« いまの家 | トップページ | 風船でワンコ »

コメント

お手玉づくりもされていたのですね
ニアミスどころか、同じ場所にいたのかも知れませんね

投稿: Torishin | 2008年4月27日 (日曜日) 07時46分

☆Torishinさん
そうですね~
同じ時間にいたのかもup
素適な児童センターがふたつもオープンして、幼稚園前の子育てにはすごくいいですよね~
子育てサークルも多いし、私も数年前赤ちゃん連れでうろうろしてましたが今の守谷はかなり楽しそうな子育てが出来そうでうらやましい限りです☆

投稿: はるはる | 2008年4月28日 (月曜日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまの家 | トップページ | 風船でワンコ »