« お花がいろいろ♪ | トップページ | ヴォーノ »

2008年4月17日 (木曜日)

棚いろいろ♪

お家を建てて数年たつのですが・・・

なかなか壁に穴を開ける勇気がなくて・・・

アチコチ、いろいろとぶつけて壊したり、子供達が汚したりしているのに不思議ですcoldsweats02

 

この間、オリーブさんで買った棚をやっとつけましたup

Dsc01002  

 

 

 

 

 

棚ひとつで雰囲気が変わってウキウキしますheart02

玄関につけたのでこんな感じになりました。

Dsc01006  

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、つけてないフックがあったのでコチラもようやく設置。

Dsc00987  

 

 

 

 

 

 

 

一度、壁に穴を開けちゃうとクセになる??

また、何か取り付けたいなぁ。。。と思ってます^^

 

    *********

 

お菓子をたっぷりもらっちゃいましたhappy02

箱詰めだよ~sign01

Dsc01033  

 

 

 

 

 

Dsc01040  

 

 

 

 

 

shuちゃんママありがとうnote

いただきま~すdelicious

Dsc01020  

 

 

 

 

 

 

|
|

« お花がいろいろ♪ | トップページ | ヴォーノ »

コメント

うちもボロボロの壁なのに、穴を開ける勇気がなかなか・・・
穴をあけたところで、そんなにステキに飾れないですしねcoldsweats01
はるはるさんのお家って本当にステキ~shine
遊びに行ってみたいなぁlovely

投稿: みちゃこ | 2008年4月17日 (木曜日) 16時17分

☆みちゃこさん
穴を開けるってやっぱり勇気いりますよね~
ココでいいか?曲がっていない?
パパを借り出して作業してました^^;
お気に入りの部分しか写真に撮らないもので・・・
部屋にはポケモンカードやポケモンぬいぐるみが散乱していることがしばしば・・・
我が家の半分はポケモンです(ノД`)/

投稿: はるはる | 2008年4月18日 (金曜日) 00時13分

どもども はるはるさん♪

はるはるさんは 小物の使い方が素敵ですよね 本当に感心しています♡

壁に穴、、私も 勇気要ります(^^; 本当は もっと装飾して おうちを楽しくしたいんだけど なかなか・・・(^^;

投稿: | 2008年4月18日 (金曜日) 12時10分

お疲れ様ですheart01つー坊house外観のみですが先日拝見し…可愛くて素敵でした(^O^)♪はるはるにぴったりでheart01次回は是非玄関から拝見したいですゎo(^-^o)(o^-^)oマイホームうらやますぃぃぃ↑です☆

投稿: syuママ | 2008年4月18日 (金曜日) 12時59分

暮らしているうちに自然に出来てしまう傷と、
意図して穴をあけるのとは違いますよね。
我が家も、新築マンションを買って一年目。
穴は一つも開けていませんし、自分の家にまだなじんでいません(^^;)
初めてのマイホームにすんごく気を遣っています。
はるはるさんはついに穴を開けたのですね!
築何年ですか?
でもとっても素敵な棚!フックも付いて便利ですね。

投稿: 春眠 | 2008年4月18日 (金曜日) 14時04分

☆恭さん
ども~
穴を開けると取り返しがつかないわ!みたいな勇気があって慎重になっちゃいます。
でも取り付けるって楽しいです^^
 
☆shuママちゃん
この間は慌しくてお菓子だけもらっちゃって^^;
今度はゆっくりとお子様たちと遊びにきてね♪
 
☆春眠さん
一年目だと穴あけられないですよね。。
うちは4年目だし、アチコチ汚れたり壊れたりしているので・・・^^;
一度あけると次は躊躇しなくてあけられます。

投稿: はるはる | 2008年4月18日 (金曜日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花がいろいろ♪ | トップページ | ヴォーノ »