« グラニーもどき | トップページ | さくらまつり »

2008年4月 5日 (土曜日)

ズームイン!!

春休みも行ってきましたrunup

ズームインスーパーtv

もう子供たちのお休みの恒例行事です^-^v

Dsc00001  

 

 

 

 

 

新番組のごくせんの神社もありました~

Dsc00023  

 

 

 

 

 

毎日見ていて、子供たちの人数多いなぁ~と思っていたけど、この日も多かったです☆

なので早めにスタンバイ中・・・

Dsc00005  

 

 

 

 

 

親はみんなで遠くから見守っていますeye

本番が終り・・・

記念撮影camera

Dsc00014blog  

 

 

 

 

 

辛坊さんと羽鳥さんを見れて満足の母heart04

子供たちはイマイチ実感なくて(毎朝見ているのにっ)

お土産にルンルンでしたnote

今回はストラップ

Dsc00045  

 

 

 

 

 

可愛いっlovely

ので、つー坊の分は母がいただきですsign03

 

テレビ出演も無事に終わったので朝ごはんですsun

今回もいつもと同じコースなので、築地市場に向かいました。

Dsc00054  

 

 

 

 

 

お得な丼のお店「たねいち」にてdelicious

マグロ丼 700円

Dsc00046  

 

 

 

 

 

マグロうに丼1500円

Dsc00048  

 

 

 

 

 

とっても美味しかったhappy02sign03

子供たちも一人前ずつ食べちゃいます^^

 

お腹がいっぱいになると急に睡魔が襲ってくる・・sleepy

少しだけお買い物をして帰りたいところですが、子供たちの本当の目的は次の場所・・・

ポケモンセンターでありますdash

10時過ぎに行ったのであまり混んでいなかったけど、次々と子供たちがやってくる~

春休みだしね~

お買い物をしてクイズをしてシェイミのシールをゲットだぜsign03

Dsc00055_2  

 

 

 

 

 

Dsc00056  

 

 

 

 

 

初めてみたポケモン・・・

かわいいかも~heart02

そして、わざわざポケモンセンターに来てつー坊が買ったものとは・・・

これですよ(ノД`)/

Dsc00060  

 

 

 

 

 

コンビニやスーパーで普通に売っていますからっ☆

トホホ・・な母ですよcoldsweats02

しかし、子供たちはルンルンで全く眠くないらしく

ずーっと遊んでいました・・・

母はすぐに昼寝しましたよ~sleepysleepy

Dsc00040blog  

 

 

 

 

 

 

|
|

« グラニーもどき | トップページ | さくらまつり »

コメント

子供って、ホント元気だね^^
それが、いちばん!!
全国の視聴者、つー坊にズームインだぁ~!
 

投稿: チグラーシャ | 2008年4月 5日 (土曜日) 20時39分

見たよ~sign03
そうだね、お休みの恒例行事だねhappy01
それにしても凄い早起きして行ったってことだよね~train
関心しちゃうなhappy01

投稿: emi | 2008年4月 5日 (土曜日) 21時07分

☆チグラーシャさん
本当、子供の体力にはびっくりですよsign03
早朝から妙にハイテンションで通勤の人たちの中で浮いてましたcoldsweats01
 
 
☆emiさん
うれしい♪
でも番宣とかで時間とられてチラッとだけでしたねweep
朝五時半起きですcoldsweats02
おでかけの時のみ早起きが出来る親子なんですよdash

投稿: はるはる | 2008年4月 5日 (土曜日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラニーもどき | トップページ | さくらまつり »