« 回転手巻き寿司 | トップページ | つくばエキスポセンター »

2008年4月13日 (日曜日)

手作りマスク

やはり性格ってなかなか変わらないですよね~

分かっているのに、いつもギリギリな私ですcoldsweats02

春休みに作らずに、入学してから始めて・・・

やっと給食が始まる前に作りましたsweat01

テーブルクロスやら給食袋やら~

Dsc00568  

 

 

 

 

 

男の子の生地って可愛いのがなくて・・・

作り甲斐がないっpunch

レースが付けれないなんて淋しいです~sweat02

(付けたらモーレツに怒られるけど)

 

マスクも初めて作ってみました^^

Dsc00576  

 

 

 

 

 

思ったより簡単でビックリ☆

(難しいイメージがあったので・・)

しかも100円のハギレで6個ぐらい作れたので何だかラッキーですup

 

のんのんには音楽バック♪

Dsc00571_2   

 

 

 

 

 

学年が上がるとリコーダーしたり書道したり・・・

いろいろ楽しそうですnotes

 

Dsc09566  

 

 

 

 

 

|
|

« 回転手巻き寿司 | トップページ | つくばエキスポセンター »

コメント

いつも手作りであふれていて子供達は幸せだね。
もちろんパパさんもね

投稿: さやりん | 2008年4月14日 (月曜日) 22時19分

☆さやりんちゃん
パパにも何か作る~??heart04
って聞くけど、絶対にいらないってsign01
愛妻バック作ってあげるのにねぇ~

投稿: はるはる | 2008年4月15日 (火曜日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回転手巻き寿司 | トップページ | つくばエキスポセンター »