« 風船でワンコ | トップページ | 看板 »

2008年4月27日 (日曜日)

工作な日

いい天気でもないけれど~

GWだけど~

家族でトンカチ☆トンカチ☆

私はいつものジョイフルではめ込むだけの板を買ってきて棚を作りましたup

Dsc01423  

 

 

 

 

 

ただ、釘で取り付けるだけなのであっという間に出来ます^^

久しぶりのペンキ塗り塗りshine

Dsc01427  

 

 

 

 

 

 

のんのんたちは100円の廃材つめ放題を買って来て何かを作成しています。

Dsc01430  

 

 

 

 

 

つー坊も頑張るdash

Dsc01431  

 

 

 

 

 

私と看板を作ってペンキ塗りしました^^

Dsc01432  

 

 

 

 

 

出来たよ~happy01

Dsc01441  

 

 

 

 

 

ママの棚もペンキ乾いたので完成ですよ~happy01

Dsc01451  

 

 

 

 

 

フックつけました。

Dsc01452  

 

 

 

 

 

掃除しやすいようにキャスターつけました。

Dsc01455  

 

 

 

 

 

 

この棚を設置☆

Dsc01475  

 

 

 

 

 

パソコン・書類・こまごまとしたモノ・・・を片付けられます^^

何だかスッキリして気分よいですheart04

Dsc01477   

 

 

 

 

 

 

庭のこでまりは満開ですtulip

Dsc01447  

 

 

 

 

 

きれ~いshine

と近づくと・・・アブラムシちゃんがたっぷり・・・shockshock

たっぷり薬を撒いたけど退治できるかな。。。

|
|

« 風船でワンコ | トップページ | 看板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風船でワンコ | トップページ | 看板 »