« 養老乃瀧 | トップページ | 細菌撲滅 »

2008年4月 1日 (火曜日)

チョコレートフォンデュ

今日のおやつはチョコレートフォンデュ♪

子供たちはもちろん大好きですheart04

女の子たちが準備しました^^

Dsc09833  

 

 

 

 

 

お子様包丁なので安心。

でもコレすっごく切れないので、うちの子供たちはいつも普通の包丁を使っていますrestaurant

 

板チョコ4枚とミルクと生クリームで混ぜ混ぜ~

出来上がりup

甘い~香りが部屋中に・・・

Dsc09835  

 

 

 

 

 

今日の具?はイチゴ・バナナ・マシュマロbanana

Dsc09837  

 

 

 

 

 

 Dsc09840  

 

 

 

 

 

棒(何という名称なのか知らず^^;)が足りないので、蟹の棒も登場ですcoldsweats01

Dsc09842  

 

 

 

 

 

蟹を食べれる頻度が異常に低い我が家なので活用できてうれしいわ^^

  

やっぱりバナナは一番人気sign01

イチゴのほうが高いんだけどねぇ・・・

Dsc09843  

 

 

 

 

 

たっぷりあったバナナたちもチョコも全て食べきりましたsign03

子供たちもニコニコでしたhappy02

Dsc09848  

 

 

 

 

 

 

|
|

« 養老乃瀧 | トップページ | 細菌撲滅 »

コメント

チョコフォンデュは喜びそうですね

たぶん「カニフォーク」って名前ですよ

投稿: torishin | 2008年4月 2日 (水曜日) 06時05分

チョコレート フォンデ。。おいしそうだねぇlovely

今度我が家でも・・やってみようかなぁ~
二人だと楽しさも半減かしらぁ!?sweat01

投稿: かじゅりん♪ | 2008年4月 3日 (木曜日) 01時32分

☆Torishinさん
すごいみんな大喜びでした~
なかなか出来ないですからねsweat01
カニフォークというんですね・・・
カニ食べたい・・・
 
 
☆かじゅりんちゃん
2人でも楽しいよ!
けど、すごいカロリーだよ!!
ひぇ~shock

投稿: はるはる | 2008年4月 3日 (木曜日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 養老乃瀧 | トップページ | 細菌撲滅 »