« 細菌撲滅 | トップページ | お花見♪ »

2008年4月 3日 (木曜日)

自宅ショップ*OLIVE*

春休み中にのんのんを連れて行きたかったのですが~

つー坊、そう吉・・ゾロゾロとお邪魔しちゃいましたsweat01

 

相変わらず素適な家具に囲まれたショップですheart04

可愛い雑貨もいろいろ入荷していましたup

Dsc09868  

 

 

 

 

 

Dsc09865  

 

 

 

 

 

Dsc09866  

 

 

 

 

 

子供たちはかわいい雑貨に興味津々・・・

そして外のブランコにも興味津々・・・

ご好意でブランコに乗せてもらったり、遊ばせてもらったりしました^^

なので、母たちはゆっくりと雑貨を見ておしゃべりを楽しむことができましたshine

Dsc09870  

 

 

 

 

 

Dsc09872  

 

 

 

 

 

すっかり居ついてしまい・・・

図々しい姉妹と子供たちですいませんsweat01

居心地よくてまったりしちゃいましたcatface

 

狭い我が家ではなかなか家具を買うことができず・・

でも欲しいのがいろいろです・・・

 

今回は小さい棚を買いました^^

Dsc00015  

 

 

 

 

 

早速、取り付けようと思いましたが1人では位置のチェックなどができないのでパパの休日まで待つしかないです。。weep

何を飾ろうかなhappy01

Dsc00011  

 

 

 

 

 

Dsc00019  

 

 

 

 

 

 

|
|

« 細菌撲滅 | トップページ | お花見♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細菌撲滅 | トップページ | お花見♪ »