« ヴォーノ | トップページ | クロちゃんLOVE »

2008年4月21日 (月曜日)

北海道BBQ

暖かくなるとテラスでごはんも食べれてうれしい♪

早速、テラスでバーベキュー・・・まではいかないけど、ホットプレートでBBQですup

Dsc01084  

 

 

 

 

この日は北海道と銘打って~

ジンギスカンaries

Dsc01088  

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん焼きfish

Dsc01192  

 

 

 

 

 

数日前に仕込んだ塩豚ちゃんpig

Dsc01086  

 

 

 

 

 

 

まずは・・・カンパイbeer

Dsc01098  

 

 

 

 

 

ミキママの祝バースデーも兼ねていたら・・・

さすがキーチママはプレゼント持参でしたpresentnote

Dsc01099  

 

 

 

 

 

ジンギスカン・・・子供たち食べるかな??と不安に思いましたが、好評でみんな食べてくれました~happy01

Dsc01118  

 

 

 

 

 

キーチママの差し入れおつまみ

見た目と違い??^^;かなり料理上手でありますshine

Dsc01125  

 

 

 

 

 

Dsc01187  

 

 

 

 

 

 

コチラではわんこそうめん準備中noodle

Dsc01130  

 

 

 

 

 

のんのんもキーチママも頑張っていますup

Dsc01149  

 

 

 

 

 

つー坊は張り切りすぎて逆流してました(ノД`)/

Dsc01159  

 

 

 

 

 

キーチも参戦dash

Dsc01163blog  

 

 

 

 

 

Dsc01164blog  

 

 

 

 

 

Dsc01167blog  

 

 

 

 

 

  

いっぱい食べた後はおやつですheart01

今日はこんな感じ~

Dsc01171  

 

 

 

 

 

お菓子の入った袋をずらり~とぶらさげています^^

Dsc01111  

 

 

 

 

 

経費削減??

すぐに破って捨てるので新聞紙でコップを折ってお菓子を入れました。

もちろん大当たりやハズレもありますbleah

子供たちは中身の見えないお菓子に興味津々で頑張ってごはん食べてましたscissors

Dsc01175  

 

 

 

 

 

中身は5円チョコとかガムとか駄菓子系なんですけどね~

Dsc01178  

 

 

 

 

 

酔っ払いが作った、チグラーシャさん伝授のガッカモーレnote

Dsc01200  

 

 

 

 

 

見た目は全く美しくないですが・・・うまかったですdelicious

 Dsc00938blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ヴォーノ | トップページ | クロちゃんLOVE »

コメント

とっても楽しそうhappy01
はるはるさんちはホントにオアシスですよheart04

投稿: emi | 2008年4月21日 (月曜日) 23時51分

北海道cancerというタイトルにつられて初書き込みです。

美味しそうで楽しそう~。
お菓子袋のアイディアもすてきですねlovely

投稿: カフェ | 2008年4月22日 (火曜日) 09時35分

ガッカモーレ、私も大好きですheart02
でましたネ!
はるはる家名物~わんこソウメンsign03
今度、塩豚ちpigん の仕込み方教えて下さいcatface

投稿: チグラーシャ | 2008年4月22日 (火曜日) 22時57分

☆emiさん
やっぱり家族だけよりもお友達が一緒だと楽しさ倍増です♪
 
☆カフェさん
ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
お菓子は子供たちが折って通して吊るしてました^^
もちろんあっという間になくなりました^^;
 
☆チグラーシャさん
美味しいですね~
ガッカモーレ♪
酔っ払うとカロリーという言葉はどこかへ飛んでいってしまいますcoldsweats02

投稿: はるはる | 2008年4月23日 (水曜日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴォーノ | トップページ | クロちゃんLOVE »