« NARUTO | トップページ | 謝恩会に向けて~3 »

2008年3月15日 (土曜日)

ビーズ講座

ラ~クさんのおさんぽ工房にてビーズアクセサリーを作ってきました^-^

先生はアトリエ シュウシュウ KAZさん♪

 

ビーズは久しぶり。。

しかもまだまだ初心者なので無言で丸小を追いかけるわたしです^-^;

 

とりあえずここまで出来て・・・

Dsc09069  

 

 

 

 

 

おお、なかなかいいですね~smile

 

Dsc09073  

 

 

 

 

 

 

ついつい肩に力を入れちゃいながも完成しましたup

色合いがとても素適ですshine

Dsc09088blog  

 

 

 

 

 

 

つけるとこんな感じ。

見苦しい指を出してすいませんsweat01

Dsc09090  

 

 

 

 

 

 

kazuちゃんの作品もパチリcamera

Dsc09109blog  

 

 

 

 

 

 

終わったあとはお茶タイムですcafe

Dsc09117  

 

 

 

 

 

 

ビーズ講座あとのおしゃべりを楽しみにしていましたが、予定があり一足先に帰りました。。

残念sweat02

次回もあるということなので楽しみですnote

 

Dsc09067  

 

 

  

 

 

|
|

« NARUTO | トップページ | 謝恩会に向けて~3 »

コメント

おっ!これが昨日見せてもらった指輪ね~ring
やっぱり素敵ですね~shine
色合いもいい感じだしhappy01

投稿: emi | 2008年3月16日 (日曜日) 15時06分

☆emiさん
そうです~^^
自分で作ると愛着もわいて大事にしそうです♪

投稿: はるはる | 2008年3月18日 (火曜日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NARUTO | トップページ | 謝恩会に向けて~3 »