« コメドル | トップページ | なわとび »

2008年3月 4日 (火曜日)

ひな祭り

今年はお雛さま出さずに終わりました・・・coldsweats01

お雛さま、買ってくれたじぃちゃんゴメンナサイsweat01

 

月曜日だし~学校でちらし寿司食べるし~通常でいいかな?と思っていましたが

つー坊が幼稚園からお雛さまを持ってきたので、いちおうね・・

Dsc08841  

 

 

 

 

 

 

母とのんのん合作のちらし寿司ケーキcake

Dsc08815  

 

 

 

 

 

Dsc08850  

 

 

 

 

 

 

 

桜デンブに玉子焼き、ツナにネギトロ~と大好きなものしか入ってないです^-^

 

のんのん入刀で~す

Dsc08853  

 

 

 

 

 

 

断面図 Dsc08862  

  

 

 

 

 

 

Dsc08838  

 

 

 

 

 

Dsc08830  

 

 

 

 

 

 

雛あられとコアラのマーチひなまつりバージョン

Dsc08810  

 

 

 

 

 

 

寿司大好きなのんのんは寿司ケーキ半分食べていました!

私より食べていた~wobbly

 

ところで本日、給食で菱餅が出たそうで~

すっごくすっごく美味しかったそうで~

リクエストでカスミと久月に探しに行きましたが売っていませんでした。。

菱形のおこしはありましたが・・

今はあまり売っていないんですかね。。

しかし、菱餅ってそんなに美味しいモノだったっけ??

と首をかしげた母です。

のんのんはかなりの餅好きだからかsign02

 

Dsc08807  

 

 

 

 

 

 

|
|

« コメドル | トップページ | なわとび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメドル | トップページ | なわとび »