« 春の予感 | トップページ | 謝恩会に向けて~4 »

2008年3月18日 (火曜日)

坂東 山口屋

坂東市のヨークベニマルにあるラーメン屋さん、山口屋

Dsc09202  

 

 

 

 

 

屋と家の違いってあるのかな??

よくわからない私です^^;

 

店内はいまどきっぽいラーメン屋さんでした。

値段は650円~

大盛りは無料とお得ですup

もちろん大盛りにするわたしたち~smile

 

私はおススメの魚豚骨醤油麺

Dsc09198  

 

 

 

 

 

けっこうお魚fishの味が強くて、スープも濃い目。

好みがわかれるかも~

私はけっこう好きな味でした。

メンマが柔らかくて美味しかったdelicious

 

ジャンボ餃子も食べてみました。

コップと比べると・・・大きいsign03

Dsc09201  

 

 

 

 

 

大きいけど、味はしっかりとついていておいしかったです。

でも一個でお腹一杯になりましたsweat01

 

|
|

« 春の予感 | トップページ | 謝恩会に向けて~4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の予感 | トップページ | 謝恩会に向けて~4 »