« オカリナとチーズフォンデュ | トップページ | コメドル »

2008年3月 3日 (月曜日)

タイルクラフト

今回の手芸クラブはタイルクラフトshine

タイルショップガウディにて。

Dsc08778_2  

 

 

 

 

 

 

コースターと鍋敷きが選べましたが、悩んで鍋敷きにしました^^

たくさんのいろとりどりのタイルで色を決めるのでも悩みますcoldsweats01

Dsc08751  

 

 

 

 

 

 

結局無難に同系色にしちゃいました☆

Dsc08757  

 

 

 

 

 

ボンドで端から接着していきます。。

何だかいい感じですnote

 

Dsc08760  

 

 

 

 

 

この時点で白いクローバーをブルーにすればよかった・・・と思うthink

白の部分が思ったより多くなってしまいました。。

 

目地を入れて、しばし待ち、目地を拭いて・・・

出来ましたsign03sign03

Dsc08784  

 

 

 

 

 

おぉ~

我ながら可愛いじゃないですかup

と、かなり自己満足ですhappy02

Dsc08868  

 

 

 

 

 

もちろんもったいなくて鍋敷きになんて出来ません!

眺めてはうっとりしていますshineshine

楽しかった~

 

Dsc08787blog  

 

 

 

 

 

|
|

« オカリナとチーズフォンデュ | トップページ | コメドル »

コメント

リンクをたどっていたら、偶然発見しました。
先日はご受講頂きましてありがとうございました!
前から時々拝見していたブログのはるはるさんが、手芸のMさんのお知り合いで、torishinさんやラ〜クさんもブログでつながっている様だしsign02 と、線でつながって一人小さな感動を覚えています。
作品は覚えているのですが、お顔が思い出せずくやしいです。
ナチュラルな木のインテリアに作品が映えて、私もとっても嬉しいです!!

投稿: NATSUKO | 2008年3月 7日 (金曜日) 23時53分

☆NATSUKOさん
先日はありがとうございました!!
初めてなのにこんなに可愛く出来て感激しましたshine
店内の素適な作品にもうっとり・・・
そうなんですよね、私もラ~クさんにお話聞いたことがあり、Torishinさんのブログで行きたい!とずっと思っていたので、伺えて繋がっていてうれしいですnote

投稿: はるはる | 2008年3月 8日 (土曜日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカリナとチーズフォンデュ | トップページ | コメドル »