« コサージュ作り♪ | トップページ | 打ち上げ♪ »

2008年3月22日 (土曜日)

卒園しました

つー坊が無事幼稚園を卒園しましたcherryblossom

早生まれなので他の子に比べると小さくて、すごく大人しくて、ママにべったり・・・

実はオムツもちゃんと取れないままでの入園でしたsweat01

そんな、つー坊は幼稚園が大好きで行きたくない!と泣いたのも三年間で2,3度程度。(のんのんは一度もなかったけどね^^;)

だんだんと活発になり、運動大好き、おともだちもたくさん出来ました。

今では自分から遊びの約束したり、おともだちのお家に電話したり・・・

(つー坊は自分のうちの電話番号は覚えられないけど、ミキ宅の電話番号は暗記しちゃってます^^;)

大好きなおともだちがたくさん出来たつー坊に拍手したい母ですpaper

そんないろんなことを思い出しながら、前夜に制服のボタンをつけました。。(夜中ひとりウルウルしていた母)

Dsc09307  

 

 

 

 

 

 

当日、良いお天気とはいかなかったけど、雨が降らなくて本当によかったです^^

Dsc09318  

 

 

 

 

 

卒園証書をもらう、つー坊up

何故か間違って女の子の名前で呼ばれた、つー坊wobbly

カメラ片手にずっこけましたよ~coldsweats01

 

やっぱり、祝辞、お別れの言葉、歌・・と続くと

いろんなものがこみあげてきて・・・

もうウルウルweep

って可愛いものならいいですが、泣くのをガマンしちゃったために「ブホッ」となっちゃいましたshock

ああぁ~後ろでビデオ撮っていたから、変な音声入ってたらすいませんsweat02

肝心のつー坊はもうニコニコhappy01大はしゃぎup

もう幼稚園で遊べないのにぃ~

 

昨日作ったコサージュですtulip

やっぱり大きすぎたかな??

つけるに苦労しましたcoldsweats01

Dsc0916  

 

 

 

 

 

 

つー坊☆卒園おめでとうheart04

これからはお勉強したり、ずっと机に座っていたり・・・

何と言っても早起きして自力で学校に行かなくてはなりませんよ~

がんばってねdash

Dsc0937blog  

 

 

 

 

 

|
|

« コサージュ作り♪ | トップページ | 打ち上げ♪ »

コメント

おめでとうございます
うちの子も来週卒園です
寂しい様な、嬉しい様な感じですね

投稿: torishin | 2008年3月22日 (土曜日) 23時36分

☆Torishinさん
ありがとうございますhappy01
来週なんですね。
成長は嬉しいけど淋しいですよねweep

投稿: はるはる | 2008年3月23日 (日曜日) 22時49分

ご卒園おめでとうございます。   ここ数日間 出し物の準備で
忙しい反面、これでもう最後...と夜なべして制服のボタンつけを
するはるはるさんの心境が、 しみじみと伝わってきて
わたしまで ついホロリ...
最高の想い出が できて 本当によかったですね!!
  

投稿: kazu | 2008年3月25日 (火曜日) 16時00分

ご卒園おめでとうございましたshine

はるはるさまも
幼稚園ママご卒業ですねshine
お疲れ様でした~notes

今度はランドセル姿楽しみですねheart02

投稿: ばり | 2008年3月25日 (火曜日) 23時40分

☆kazuちゃん
ありがとうheart02
卒園前日まではしんみりしちゃいましたweep
つー坊もいよいよ小学生です^^
謝恩会などで忙しいかったので春休みはひまでどうしよう~と思ったら、入学準備が・・まだ全然進んでなかったのdown
今度は入学に向けて頑張るわ^^
 
☆ばりさん
ありがとうございますhappy01
ランドセルを背負うつー坊ですが~
いまだに泣いたり転んだりすると抱っこされているんですけど・・・
大丈夫かしら??
私の腰も大丈夫かしら??という感じですsweat01

投稿: はるはる | 2008年3月26日 (水曜日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コサージュ作り♪ | トップページ | 打ち上げ♪ »