« 赤身と中トロ | トップページ | 自宅ショップ*OLIVE* »

2008年3月10日 (月曜日)

スプリングコンサート

日曜日、ロックシティでばりさんの所属するウィンドアンサンブル守谷のメンバーの方の演奏を聞いてきました♪

ルパン三世など知っている曲ばかりでとても楽しめました^^

ムーンライトセレナーデが大好きなので聴けてうれしかったですheart04

 

Dsc09006blog  

 

 

 

 

 

司会のお兄さんが「アンコールは用意していないけど、拍手が大きかったらやります^^」というのにうけちゃいましたhappy01

もちろん拍手でアンコール♪

 

この日は子供の具合がイマイチでずっと家にこもりきり・・・

夕飯のお買い物をしてくるね~とちょっと長めのお買い物^^;

楽しいひとときでしたnotes

 

Jackinthesaxblog  

 

 

 

 

 

|
|

« 赤身と中トロ | トップページ | 自宅ショップ*OLIVE* »

コメント

あぁ~~!
アップしてくださったんですね。
ありがとうございました。

ご家族の体調が悪い時に・・・重ね重ねありがとうございました♪

投稿: ばり | 2008年3月14日 (金曜日) 22時39分

☆ばりさん
私にはうれしい息抜きになりました^^
次のコンサートを楽しみにしています♪

投稿: はるはる | 2008年3月15日 (土曜日) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤身と中トロ | トップページ | 自宅ショップ*OLIVE* »