« 紙ねんど | トップページ | 常総公園 »

2008年3月 8日 (土曜日)

謝恩会に向けて~2

いよいよ卒園も近づいてきました・・・weep

早い幼稚園は来週末が卒園式だそうで、我が家はもう少しだけ長く園生活を送れるようです。

 

そして、謝恩会に向けて本日も集合☆

今日は音入れです!

なんて、ただセリフを事前に録音するのですね~

みんな恥かしい~と言いながらも順番が来ると・・・

上手!!!

劇団入ってたんじゃないの~?!みたいなdash

私も二言セリフありましたが、恥かしさのあまり音声確認出来ませんでしたよ~sweat01

 

おしゃべりしながらも衣装、小道具の作成などなど・・・

だんだん物事が進んで行くと・・・

みんな麻痺してきて、かなりおかしくなってる私たちですcoldsweats02

自分たちは楽しいけど、知らない人が見たら、かなり引くかもねcoldsweats01

 

そんな今日の様子を紹介♪

恥かしいから~と言うので顔は隠しましたよんcatface

 

試着する人~

Dsc08931blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

アイデア豊富で仕事の丁寧な人がいるので素晴らしい小道具もいろいろ完成しています^-^

Dsc08935blog  

 

 

 

 

 

  

Dsc08937blog  

 

 

 

 

 

  

Dsc08946blog  
 

 

 

 

 

 

 

こっちでも・・・

Dsc08947blog  

 

 

 

 

 

 

あっちでも・・・

Dsc08954blog  

 

 

 

 

 

 

Yさん作成のすごい被り物も完成してきました☆

ネタバレバレになっちゃうから載せられないのが残念!!

みなさん、家にある包装紙や日用品、100円ショップ・・・とかなり低予算なのにちゃんとリアルに表現しているのがスゴイですdash

 

次回は通し稽古。(←そんなたいそうなモノでもないが^^;)

大変で恥かしいけど楽しい♪

準備段階が一番楽しいんですよね。。happy01

 

Dsc08957blog  

 

 

 

 

 

注:ワタクシじゃあ~りませんよっsmile(byはるはる)

  こんなに細いワケがない!!

 

|
|

« 紙ねんど | トップページ | 常総公園 »

コメント

謝恩会の準備ご苦労様ですconfident
な~んか楽しそうだねlovely
本番は楽しみだねhappy01
そして、皆さん劇団入ってた?と思うのもなんか分かるな・・
私も来年同じ経験するのかな・・なんて思ったりcherryblossom

投稿: emi | 2008年3月 8日 (土曜日) 19時34分

☆emiさん
大変よりも楽しいほうが数倍なので全然苦じゃないんですよねぇ~up
ママ友さんたちと一緒に何かをするっていう機会はなかなかないので、恥かしさはかき捨てて?!めいいっぱい楽しみます♪

投稿: はるはる | 2008年3月 8日 (土曜日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙ねんど | トップページ | 常総公園 »