« 謝恩会に向けて~2 | トップページ | 赤身と中トロ »

2008年3月 8日 (土曜日)

常総公園

今日はつー坊、最後の保育参観。

親子で走るマラソン大会がありますが・・・

私と走るのを激しく拒否しつづける、つー坊impact

母が足がとっても遅いのを知ってます・・・

だって年少さんの時に一緒に走ったら置いていかれた母です(ノД`)/

4歳児に負ける母ですから~coldsweats01

いつもの練習ではギリギリ5位入賞をしていて本日も気合充分!!だったけど・・・

結果、9位でした☆

転んでしかも靴も脱げたらしいsweat01

園児にアクシデントは付き物ですもんね~

そして、悔しがっているかと思いきや!!

全然気にしてないつー坊・・

悔しくてグズグズされるのは嫌だけど、本当にいまいち競争心がずれているのですgawk

 

走って転んで豚汁食べて・・・

楽しい保育参観の後には、公園に遊びに行ったお友達を追いかけてお邪魔してきました~run

 

すごく久しぶりの常総公園

Dsc08975  

 

 

 

 

 

 

アスレチックしたり、走り回ったり、お山をゴロゴロしたり・・・

真っ黒になってる子供たちsmile

Dsc08964  

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりずらいけど、白い服が茶色い服になってます☆

Dsc08970  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc08966  

 

 

 

 

 

 

 

 

棒切れも大好き☆

どこからか拾ってきては集めてますwobbly

 

帰り際・・・

集合写真を撮ろうとしますが全然ちゃんと撮れません(ノД`)/

Dsc08992  

 

 

 

 

 

全員写っているかは謎です。

 

そんな今日の様子を一枚にまとめてみましたcamera

20083blog  

 

 

 

 

 

卒園までには印刷して配るわね~note

 

|
|

« 謝恩会に向けて~2 | トップページ | 赤身と中トロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝恩会に向けて~2 | トップページ | 赤身と中トロ »