« お花見♪ | トップページ | カメラマン☆ダイト »

2008年3月31日 (月曜日)

お花見♪

連日であけぼの山でお花見cherryblossom

土曜日だから人がいっぱいで駐車場も遠いです~

Dsc09639  

 

 

 

 

 

 

今日はビールもたっぷりと・・・beersmile

奮発してエビスですup

Dsc09613  

 

 

 

 

 

Dsc09648  

 

 

 

 

 

 

○○木さんのお弁当riceball

ちゃんと作ってくる素適な奥様なの~shine

Dsc09615blog  

 

 

 

 

 

 

そして~

Dsc09655blog  

 

 

 

 

 

Dsc09659blog  

 

 

 

 

 

Dsc09661blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc09648_2  

 

 

 

 

 

布施弁天のお花見会場にはいろんな屋台が出ていて楽しい^-^

Dsc09641  

 

 

 

 

 

貸しゴザもあるんですね~

Dsc09642  

 

 

 

 

 

4月5、6日はさくらまつりなので、もっと賑やかなのかなhappy01

 

子供たちはお腹いっぱいになると、すぐにアスレチックやボール遊びnote

なのに、このおチビちゃんだけはしっかりと頭を抱えてしかめっ面ですsweat02

Dsc09618blog  

 

 

 

 

 

なんと、強風が怖いようで^^;

髪飾りが飛んでいくsign01・・と心配で心配でずっと髪飾りを守ってますsign03

本人はいたって真剣なのに私たちは大笑いhappy01

なので全く遊べていません~

でも可愛いですねheart04

Dsc09678  

 

 

 

 

 

Dsc09665  

 

 

 

 

 

 

たっぷり飲んで遊んで、〆にはラーメンですnoodle

飲んだあとはラーメンですよねdelicious

Dsc09726  

 

 

 

 

 

とても楽しいお花見cherryblossomお誘いありがとうheart02

 

我が家は昼間飲んでいたのに、夜には実家に行って宴会でしたcoldsweats01

Dsc09728  

 

 

 

 

 

本日、食べ過ぎ飲みすぎですね~

あぁ~怖いわsweat01

 

Dsc09646  

 

 

 

 

 

 

|
|

« お花見♪ | トップページ | カメラマン☆ダイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見♪ | トップページ | カメラマン☆ダイト »