« お庭でもお花見 | トップページ | お花見♪ »

2008年3月29日 (土曜日)

お花見♪

あけぼの山公園にお花見にいってきましたcherryblossom

Dsc09602  

 

 

 

 

 

 

春休みということもあって、平日でもけっこう人がいました^^

 

寒緋桜

Dsc09605  

 

 

 

 

 

 

お菓子がたっぷり~でずっと食べていた気がするcoldsweats02

Dsc09609  

 

 

 

 

 

 

ジャスコ近くに出来た、10円まんじゅうpig

柚子味です。

Dsc09608  

 

 

 

 

 

 

子供たちはアスレチックしたり、バトミントンしたり・・・

ちょっと汗をかくほどsweat01

Dsc09612  

 

 

 

 

 

 

うちの子供たちの姿はない・・・

今頃楽しく遊んでいるかしら・・・

 

のんのんたちは実家に行ったきり・・・

帰ってきませんsweat02

お花見だよ~おでかけだよ~と言っても・・・

よっぽど楽しいらしい(まぁ、自由で怒られないしね^^;)

なので、つー坊のお友達のお花見なのに私は1人子供ナシで参加してきました~coldsweats01

Dsc09610  

 

 

 

 

 

|
|

« お庭でもお花見 | トップページ | お花見♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お庭でもお花見 | トップページ | お花見♪ »