« 小物作り | トップページ | タイルクラフト »

2008年3月 3日 (月曜日)

オカリナとチーズフォンデュ

ここ最近、ロックシティのあそびの学校に参加していなかったら・・・

すごい人気なんですねwobbly

整理券もらえず、参加できず、子供たちはしょんぼり~

ママの読みが甘かった・・・ ゴメンねsweat01

つー坊なんて、かなりしょんぼりでしたがっ

同じく工作にやってきたダイトが駄々こねて帰っちゃったので、譲ってもらいミキたちと工作できるコトに。

出来ると知ったら、いきなりニコニコのつー坊です^-^;

 

もじもじ三人組ですcoldsweats01

Dsc08676  

 

 

 

 

 

Dsc08677  

 

 

 

 

 

つー坊を預けて母はお先に帰宅したので、様子は見ていなかったけど、かなりモジ男くんでなかなか出来なかったらしい。。

つー坊、小学校大丈夫かっsign02

 

それでもかわいいのを作ってきました^^

Dsc08728  

 

 

 

 

 

お魚らしい・・・

 

そして、本日はチーズフォンデュdelicious

Dsc08686 

 

 

 

 

 

Dsc08688  

 

 

 

 

 

ふきのとう

Dsc08698  

 

 

 

 

 

実家で採り立てほやほやですup

 

サラダ

Dsc08696  

 

 

 

 

 

 

みんなでウコンを飲んでから~飲む!!beer

Dsc08731 

Dsc08733blog 

 

 

 

 

 

  

キーチも気に入ったようでうれしいわheart02

Dsc08741  

 

 

 

 

 

 

Dsc08744blog  

 

 

 

 

 

 

またまた心行くまで飲んで食べて楽しかったわ~happy02

満腹なはずだったのに、夜食を食べていた

つー坊と母ですcoldsweats01

Dsc08748  

 

 

 

 

 

飲んだ後はインスタントラーメンでもうまいですnoodle

 

|
|

« 小物作り | トップページ | タイルクラフト »

コメント

うちのお嬢様がたも お友達をさそって行ったのですが、早い人は12時から並んでいたようで だめでした...
15分前でいいよ~との母の読みが甘かった!!
かわいいオカリナ 今度みせてね

投稿: kazu | 2008年3月 4日 (火曜日) 16時10分

☆kazuちゃん
あら~kazuちゃんちもだったのねweep
整理券を1時前に配っていたようで何人かはクレームつけていたよ^^;
つー坊はオカリナ、ぴーぽーnotesと吹いてます。
ちょっとウルサイです^-^;

投稿: はるはる | 2008年3月 4日 (火曜日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小物作り | トップページ | タイルクラフト »