« 彼岸参りで基地作り | トップページ | お庭でもお花見 »

2008年3月27日 (木曜日)

お花見♪そのいち

今日もぽかぽかsun

のんのんとデートしてきました~

自転車にてbicycledash

 

まずは観たかった映画「魔法にかけられて」shine

吹き替えって初めて見たかも~

大人も楽しめる(一部奥様方が大嫌いな昆虫??がたっぷり出てきますが^^;)映画でしたnote

私はフリフリ好きなので最後までフワフワheart04フリフリドレスribbonがよかったなぁ・・

10時前開始だったからか、とても空いてました・・・

映画後はランチして、お買い物して、自転車に乗って本町へbicycle

 

Torishinさんの記事で見て行きたかった西林寺cherryblossom

Dsc09525  

 

 

 

 

 

まだ満開ではなかったです。。

Dsc09518 

Dsc09517 

Dsc09521 

しだれ桜は子供も近くでじっくり見れていいですねheart04

 

見上げても素適です。。

Dsc09514  

 

 

 

 

 

Dsc09507  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開だったら、もっとキレイでしょうねぇ。。。

自転車で走っていると気持ちいいけど、けっこう暑かったです^^

 

Dsc09518_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 彼岸参りで基地作り | トップページ | お庭でもお花見 »

コメント

まだ満開ではなかったですか、ちょっと残念ですね

投稿: Torishin | 2008年3月28日 (金曜日) 12時48分

☆Torishinさん
満開ではなかったけどキレイでした・・
サイクリングもできたし楽しかったです♪

投稿: はるはる | 2008年3月31日 (月曜日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸参りで基地作り | トップページ | お庭でもお花見 »