« キャサリンマーカス・バー | トップページ | 坂東 山口屋 »

2008年3月18日 (火曜日)

春の予感

最近は暖かくなって気持ちがよいですねnotes

暖房もあまり必要としなくなり、春が近づいてきたんだなぁ・・・と思います。

 

庭の雪柳も少しずつ花が咲いてきましたheart04

Dsc09165  

 

 

 

 

 

こでまりも緑が多くなってきたかな。。

Dsc09170  

 

 

 

 

 

気づくと暖かい日には半そでになっている人coldsweats02

まだ半そで出していなかったのに・・・

とごから出してきたんだろう・・・

Dsc09167  

 

 

 

 

 

 

そして、ついに週末から始まりましたsign01

・・・かなへび捕獲 shock

いつの間にか出没しているようで、カゴを片手に子供たちは近所をウロウロ・・・wobbly

早速、捕まえてきたのんのんたちです(ノД`)/

Dsc09172  

 

 

 

 

 

 

これからずーっと冬までかなへびちゃんとお付き合いかぁ。。。

久しぶりに見た、かなへびにちょっとビクッた母ですsweat02

明日は早速エサを買いに行くことになりそうsweat01

|
|

« キャサリンマーカス・バー | トップページ | 坂東 山口屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャサリンマーカス・バー | トップページ | 坂東 山口屋 »