« 謝恩会に向けて~3 | トップページ | 春の予感 »

2008年3月18日 (火曜日)

キャサリンマーカス・バー

週末はとっても楽しみにしていた、江戸川台のキャサリンマーカスemiさん と行ってきましたhappy01

ランチには来た事がありますが、夜は初めてでドキドキですshine

Dsc09177  

 

 

 

 

 

 

照明は落としてあり、とっても素適な雰囲気・・・

昼間とはまた違った魅力ですshine

 

美味しいおばんざいをいただきながら、いろいろな美味しいお酒wine

あぁ~、とても幸せな気分ですhappy02

Dsc09179  

 

 

 

 

 

 

沢山の種類の焼酎があり、とても迷ってしまうので^^;

香織さんに選んでいただきました。。

お酒好きの私にはどれもがおいしくてup

グラスもとても素適です・・・

Dsc09185blog  

 

 

 

 

 

Dsc09186blog  

 

 

 

 

 

Dsc09191blog  

 

 

 

 

 

 

初めて夜に来たのに、常連さんはとても親切で感じのよい方ばかり・・・

香織さんも交えての楽しいおしゃべりの仲間に入れていただき、初めてとは思えないほどリラックスして楽しい時間を過ごしましたnote

emiさんともいろんなお話がゆっくり出来てうれしかったです。。

 

  

利き梅酒も飲んでみましたsmile

Dsc09180  

 

 

 

 

 

梅酒っていろんな種類があるんですね~

グラスもアンティーク。

美味しさが増す気がしますup

 

しかし楽しい時間って本当に過ぎるのが早いですねsign01

早めに行ったのに、気づいたら・・・sign03

楽しすぎて時計なんて全然見なかったですsweat01

香織さんのご主人にお世話になり無事に帰路に着くことができましたcoldsweats01

本当にありがとうございましたconfident

 

emiさん、また行きましょうね~wink

 

Dsc09175blog  

 

 

 

 

 

 

|
|

« 謝恩会に向けて~3 | トップページ | 春の予感 »

コメント

こんにちは。
土曜日はありがとうございました。
こちらこそ、楽しいひと時でした、また、是非いらしてくださいませ(*^_^*)

投稿: 香織 | 2008年3月19日 (水曜日) 15時36分

ホントに楽しかったね~heart04
はるはるさんと飲みになんて独身以来だよね~beer
あ~あの頃の懐かしい日々が蘇ってきちゃいましたbar
また是非とも行きましょうねbottle

投稿: emi | 2008年3月20日 (木曜日) 23時17分

☆香織さん
こんばんは
久しぶりにとっても楽しい時間が過ごせました^^
ぜひまた行きたいです~up 
 
☆emiさん
そうかぁ、そうですよね~
これを機にときどきは一緒に飲みにいってくださいねwink

投稿: はるはる | 2008年3月20日 (木曜日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝恩会に向けて~3 | トップページ | 春の予感 »