« 謝恩会に向けて~4 | トップページ | コサージュ作り♪ »

2008年3月20日 (木曜日)

謝恩会に向けて~5

本番前のリハーサル。。

今まで道具作りなどに時間をとられて、実際の動きをするのは今回初めて・・・

大丈夫だろうか??!!coldsweats01

 

みんな衣装をつけて準備してみます。。。

Dsc09230  

 

 

 

 

 

Dsc09238  

 

 

 

 

 

カーテンを閉めてお着替え。

一応、乙女の集団ですからねwink

・・なんて、うっかり見ちゃった人はビックリしますからねcoldsweats01

 

さてさて、どんなキャラかはまだ載せられませんが、モザイク入りで微妙に紹介ですup

みなさん、なんのコスプレか当ててみてくださいねsign03

 

Q1

Dsc09221blog  

 

 

 

 

 

 

 

   

Q2

Dsc09231blog 

 

 

 

 

Q3

Dsc09233

Q4

Dsc09240blog

Q5

Dsc09234

Q6

Dsc09245blog

Q7(出し物はコレです)

Dsc09236

お答えを大募集です!!

あっ、当たっても何も出ないですけどねcoldsweats01sweat01

 

本日は小学生ギャラリーもいたので反応を見るのにグーでしたrock

ウケているのもあれば、真顔で見ているものもあり・・・

園児と父兄にはどうかしら~

かなりドキドキheart01

 

特に父兄の皆様にはおバカな私たちの演技を生暖かい目で見てもらいたいと願っておりますcoldsweats01

いよいよ本番まであと少し・・・

かなりドキドキ☆でもワクワク♪

でも終わっちゃうと終わり・・・(当たり前だけど^^;)

それも何だか淋しいのですよねぇ~

ワイワイupガヤガヤup

おしゃべりしながら大笑いしながらの準備が一番楽しいのかも~happy01

謝恩会が終わったら魂が抜けたようになってしまいそうな母です。。。gawk

 

 

|
|

« 謝恩会に向けて~4 | トップページ | コサージュ作り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝恩会に向けて~4 | トップページ | コサージュ作り♪ »