« 謝恩会で大きなカブ | トップページ | 彼岸参りで基地作り »

2008年3月25日 (火曜日)

くら寿司

テレビで見たり、話に聞いたり・・・

気になっていた「くら寿司」へ行きましたfish

Dsc09496  

 

 

 

 

 

 

絶対に子供たちには大好評だろうsign03

と思っていましたが、予想以上に食らいついてましたsweat01

 

大人気店らしく、すっごく混んでました。

待っている方が30人はいましたよ~wobbly

 

人気なのはコレup

Dsc09500  

 

 

 

 

 

食べたお皿を入れて5枚ごとにルーレットがまわり、当たるとガチャポンがnote

Dsc09497  

 

 

 

 

 

おかげですごく慌しい食事になりましたsweat01

お寿司を食べるとすぐに子供たちにお皿を取られて入れられちゃうので、食べているんだか何だか・・・coldsweats01

パパなんて「早く食べて~」「いっぱい食べて~」とかなりせかされてましたgawk

 

ビールはセルフ。

Dsc09498  

 

 

 

 

 

初めてだったので、お金を入れることを知らずに一生懸命ボタンを押し続けていた私です~coldsweats02

 

いつもの回転寿司とは違って新鮮で子供たちは大喜び♪

一番に大好きなお寿司屋さんになったそうですhappy01

 

結局36枚食べましたが、ガチャポンが当たったのは一回でしたdown

こんなキーホルダーをゲットsign01

Dsc09501  

 

 

 

 

 

 

絶対にまた行くsign03と張り切っていた子供たちですcherry

 

|
|

« 謝恩会で大きなカブ | トップページ | 彼岸参りで基地作り »

コメント

当たったsagittariusガチャポン、まさしく蔵ですね(笑)
「びっ くら ぽん」というネーミングも、うけます~sweat01
 
甥っ子も幼稚園の時、ガチャポン大好きでした~heart04

投稿: チグラーシャ | 2008年3月25日 (火曜日) 19時14分

☆チグラーシャさん
すごく気に入ったらしく^^;
つー坊はまた「くら寿司行きたいよ~」
「くら寿司いいよね~」とつぶやいてますcoldsweats01

投稿: はるはる | 2008年3月26日 (水曜日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝恩会で大きなカブ | トップページ | 彼岸参りで基地作り »