« ハンスホールベック | トップページ | 韓国のり »

2008年3月 6日 (木曜日)

ひさご亭

エアロビ頑張ってお腹ペコペコでランチへ~restaurant

食事分のカロリーを消費しているかは謎!! (というか、してないと思う^^;)

 

ひさご亭

Dsc08874  

 

 

 

 

 

 

限定かき揚丼がビックで食べてみたかったけど、もうなくてお刺身とフライの定食にしました。

Dsc08871  

 

 

 

 

 

マグロと茶碗蒸しはつー坊行きです~

Dsc08872  

 

 

 

 

 

 

そう、久しぶりにつー坊付きのランチだったのです。

いつもはお友達のチビちゃんたちはいるけど、私は身軽up

あらあら~と、イタズラやぐずりを見ていたけど・・・

つー坊も年長のくせにダラダラ・グズグズ・・・ 

注意をするだけで何だか疲れて、慌しい感じでしたwobbly

いつもみんな大変なのね・・と実感。

そして、やっぱりランチは身軽がいいっpunch

子連れは休日のみがいいっpunchcoldsweats01

 

|
|

« ハンスホールベック | トップページ | 韓国のり »

コメント

どもども はるはるさん♪

ひさご亭だぁ。。日本にいた大昔 しょっちゅう行ってました。 大昔は かなりさびれた感じのお店で 新装開店した時(この写真) 凄く。。とっても凄く驚いた記憶があります(^^; 今でも偶に 同級生と会う時は 駅近なので 偶に利用してます。。 また行きたいです♪

投稿: | 2008年3月12日 (水曜日) 10時31分

☆恭さん
ども~^0^
私の記憶が確かならば~
昔は道路反対側にありましたよね?
一度、お好み焼き食べに行った記憶が・・・

投稿: はるはる | 2008年3月12日 (水曜日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンスホールベック | トップページ | 韓国のり »