« 常総公園 | トップページ | スプリングコンサート »

2008年3月 9日 (日曜日)

赤身と中トロ

今夜は半額お買い得品など、いろいろ~

やっぱり閉店間際は嬉しいお値段♪

運とタイミングもありますけどねsweat01

Dsc09000  

 

 

 

 

 

 

半額だったお刺身。

Dsc09002  

 

 

 

 

 

子供は赤身で大人は中トロにしたのですが・・・

色を見て何かを感じ取ったのんのん・・・

すかさず、パパのとひとつ取り替えて♪って

パクリdelicious 

「これ、美味しい~」

(当たり前じゃdash)

そしたら、つー坊も取り替えて~

のんのんももうひとつ取り替えて~

子供は赤身で充分なの!!

それでなくても、あなた達はマグロ食べ過ぎなんだから!!

 

・・・つー坊、帽子着用でごはん

Dsc09004  

 

 

 

 

 

小学校の体操服モロモロを受け取りに行って、見せたらこの通り。

スッゴク嬉しいらしくて、ずーっと被ってましたup

 

Dsc08998  

 

 

 

 

 

 

子供にとっては園を去ることよりも小学校に行ける嬉しさのほうが大きいようです。。。

母としてはずっと青帽子を被っていて~~って感じだけどねweep

 

|
|

« 常総公園 | トップページ | スプリングコンサート »

コメント

うちの娘も小学校に行けるのが楽しみでしかたないようです

こっちは、もう数年間保育所に行っていて欲しかったぐらいなんですけどね

投稿: torishin | 2008年3月 9日 (日曜日) 11時29分

☆Torishinさん
同じくそうですか・・・
学校は勉強したり、毎日宿題したり・・
大変なのにね^^;!

投稿: はるはる | 2008年3月 9日 (日曜日) 21時30分

新しいものってウキウキしますからね。
行きたくないっていわれても困るので、頼もしいと思うしかない?

うちのおちびのリーは制服やらなんやら週末にきせた時はめちゃくちゃれしがってずっと鏡みていたのに、明日が最後のキッズで来月から一人で幼稚園といったら、面倒くさいから行かないといって、寝る時もずっと「明日でキッズおしまいなんだ」としみじみ。
どうなることやら・・・

投稿: さやりん | 2008年3月 9日 (日曜日) 23時23分

☆さやりんちゃん
確かに行きたくないと言われるのが一番困るわね。。
今日もお風呂で授業ごっこしてました^^
「2+2は~」「ハイ!4です。」ってcoldsweats01
りーちゃんも毎日るんるんで幼稚園行きそうだよねheart02

投稿: はるはる | 2008年3月10日 (月曜日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常総公園 | トップページ | スプリングコンサート »