« 打合せ | トップページ | オカリナとチーズフォンデュ »

2008年3月 2日 (日曜日)

小物作り

何だか思い立って、ミシン爆走dash

作らなくてはならない、つー坊の入学グッズは全然作らずに~coldsweats01

 

大好きゴムスカート♪

Dsc08563  

 

 

 

 

 

多分1500円以内で作れましたup

 

余った生地で春用マフラーtulip

Dsc08647  

 

 

 

 

 

Dsc08652  

 

 

 

 

 

 

こまごましたモノを入れるポーチ♪

Dsc08577  

 

 

 

 

 

 

のんのんにもポシェットと手さげ♪

Dsc08580  

 

 

 

 

 

Dsc08568  

 

 

 

 

 

 

そして、つー坊のおともだちのミキもバックが欲しいって☆

男の子でも欲しいんですね~note

もちろん、のんのんみたいのはイヤだって^-^;

せっかくなので仲良しお揃いで作りましたhappy01

手持ちの布だし、男の子用だし、悩む・・・

今度はもっとカッコイイのを作るね!!

Dsc08628 

 

 

 

 

 

Dsc08631  

 

 

 

 

 

本当は四つ作りましたが、ミキが待ちきれなくて出来立てホヤホヤを首からぶら下げて行っちゃいましたrun

家でも「バック~bagバック~」とつぶやいていたそうで、とってもうれしい母ですhappy01

 

|
|

« 打合せ | トップページ | オカリナとチーズフォンデュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打合せ | トップページ | オカリナとチーズフォンデュ »