« 坂東 山口屋 | トップページ | 謝恩会に向けて~5 »

2008年3月19日 (水曜日)

謝恩会に向けて~4

何だか連日、幼稚園に入り浸っていますcoldsweats01

卒園したらもう来れないのでうれしいわたしup

 

今日は出し物でなくて、先生へのメッセージカードの作成。

多分、先生はこのブログ見ていないと思うので載せても大丈夫かな??

内緒で作成しているものですからnotes

 

Dsc09209  

 

 

 

 

 

 

このクルクル(名前聞いたけど忘れた^^;)

スゴイですよね~

私が欲しいぐらいですshine

Dsc09207 

 

 

 

 

 

 

子供たちのメッセージを束ねて・・・

出来上がりはこんなに素適shine

Dsc09211blog  

 

 

 

 

 

 

もうひとつも作成中・・・

Dsc09220  

 

 

 

 

 

 

可愛いっのheart04heart04

Dsc09217  

 

 

 

 

 

 

ラッピングもラブリーheart02

Dsc09258  

 

 

 

 

 

 

あのバラも飾られましたよ^^

Dsc09247  

 

 

 

  

 

みんなの器用さに本当ビックリhappy02

いろんな道具と技を持っていて教えてもらいたい♪

というか。。作ってもらいたいわnote

 

ただただ感心しながら眺めていた私です^^;

だって私は仕事が雑なのでね~

監督(ただの見学)していたのですよ~smile

|
|

« 坂東 山口屋 | トップページ | 謝恩会に向けて~5 »

コメント

素敵ですね~shine
私も欲しいくらいですheart04
幼稚園行くのもあともうちょっとですね~sweat01

投稿: emi | 2008年3月19日 (水曜日) 22時05分

本当に素敵ですね~!
先生、絶対涙涙ですね。。。

投稿: ばり | 2008年3月19日 (水曜日) 23時06分

☆emiさん
すごく細かくて素適なんですよ^^
きっと、イヤ絶対、私には出来ない・・^^;
 
☆ばりさん
内緒なのでビックリ喜んでくれるかな?
私も涙しちゃいそうですweep

投稿: はるはる | 2008年3月20日 (木曜日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂東 山口屋 | トップページ | 謝恩会に向けて~5 »