« 卒園しました | トップページ | 新入児童歓迎会 »

2008年3月22日 (土曜日)

打ち上げ♪

謝恩会出し物有志たちで出し物の大成功??を祝っての打ち上げですbeer

謝恩会の写真はりきちゃんが撮ってくれたので後日、記事をアップしますね~

どんな写真か、似ているのか、見るのが楽しみです♪

 

今日は4000円の宴会コースrestaurant

Dsc09407  

 

 

 

 

 

Dsc09398  

 

 

 

 

 

品数多くて満足、満足delicious

 

カンパーイnotes

Dsc09401  

 

 

 

 

 

Dsc09408  

 

 

 

 

 

飲み放題だから、みんなガンガン行きますよ~

Dsc09411  

 

 

 

 

 

Dsc09419blog  

 

 

 

 

 

今日はカメラ持参、(林家)パー子ちゃんがいてうれしいわ♪

Dsc09420blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc09423blog  

 

 

 

 

 

 

出し物のビデオの鑑賞movie

Dsc09417  

 

 

 

 

 

ガヤガヤした中で見ても大爆笑happy02

今度じっくり見たいですwink

 

私のヅラを持参してみんなで被って記念撮影よscissors

Dsc09418blog  

 

 

 

 

 

Dsc09424blog  

 

 

 

 

 

Dsc09425blog  

 

 

 

 

 

某居酒屋店長なママさん。

ちゃんとお店の宣伝していきましたよ~smile

Dsc09428blog  

 

 

 

 

 

こんなのをみんなで被っているから、おとなりの若者たちが不思議そうにしていたらしい・・・coldsweats01

 

たらふく食べて飲んで二次会へ~

すっごく久しぶりにカラオケにいきましたkaraoke

何年ぶりかしら??

Dsc09434blog  

 

 

 

 

 

Dsc09443  

 

 

 

 

 

新しい歌とか全く分からないわたしは~

やっぱり懐メロですsweat01

年齢ばれますね~

 

こんなオシャレなメニューもあるのね

Dsc09447  

 

 

 

 

 

 

たっぷり歌って、また飲んでbeer

とってもとっても楽しくて、酔っ払いの出来上がりでしたbleah

みなさまご迷惑かけていたらゴメンね~sweat01

おめでたい日だったからお許しくださいませconfident

Dsc09449  

 

 

 

 

 

 

|
|

« 卒園しました | トップページ | 新入児童歓迎会 »

コメント

卒園おめでとうございます。
あのつー坊が一年生になるなんて早いものですね。
それだけ、私たち親も年をとって(成長して?)
上の子達も大きくなっているんですねbleah
謝恩会もとっても楽しそうですね。
はるはるさん、大活躍だったもんね。
ほんと、いろいろな事やって、いろいろな人と知り合って・・・。
幼稚園ママ3年間お疲れ様でしたpaper
上の子世代でも時々集まろうねscissors

投稿: そら子 | 2008年3月23日 (日曜日) 14時15分

☆そら子ちゃん
ありがとう~heart04
あんなにチビだったのに一年生だよ~
早起きも出来ないし、字もちゃんと書けないんですけど~sweat01
謝恩会をきっかけに仲良しになれたママがたくさん出来て、とっても楽しい卒園になったよhappy01
クローバーでお花見しようねcherryblossom

投稿: はるはる | 2008年3月23日 (日曜日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園しました | トップページ | 新入児童歓迎会 »