« くら寿司 | トップページ | お花見♪そのいち »

2008年3月25日 (火曜日)

彼岸参りで基地作り

休日は実家に彼岸参りconfident

すっかり春らしく暖かくなってきたので、梅の花もきれいに咲いていたり・・・

Dsc09484  

 

 

 

 

 

ふきのとうを摘もうと思ったら、すっかり大きく花咲いていましたshine

Dsc09490  

 

 

 

 

 

Dsc09489  

 

 

 

 

 

 

・・・なんて春を感じていたら。。。 

 

はて??

あれ??

Dsc09486  

 

 

 

 

 

子供たちは何してる??

 

(((( ;°Д°))))!!!!!!!!!!!!!

  

Dsc09494blog  

 

 

 

 

 

 

えっと・・・・

ここは・・・・

洗濯物を干す場所であり、畑ではありませんsign03

Dsc09483blog  

 

 

 

 

 

つー坊はトラップ作っちゃってます(ノД`)/

Dsc09476  

 

 

 

 

 

Dsc09473  

 

 

 

 

 

何か、棒も刺さっているし・・・

Dsc09491  

 

 

 

 

 

妙にスコップ使いが上手なのが謎なんですけど・・・coldsweats02

 

子供たちに聞いたら、自分達の基地を作っているそうです。

Dsc09493  

 

 

 

 

 

 

何だか先週から作っていたようで、迷路を作ったり、落とし穴を作ってソウタママがまんまと落とし穴にはまったようですsweat01

植木鉢に何故か雑草を植えて育てていたり・・・tulip

ビックリだけと、すっごく楽しそうな子供たちhappy02

せっかく頑張って掘った穴だけど~

ジジババが怪我するのでちゃんと埋めないとねsweat01

 

Dsc09485  

 

 

 

 

 

 

|
|

« くら寿司 | トップページ | お花見♪そのいち »

コメント

すごい!そんなに深い穴よく掘れましたね~♪
ホント、スコップの使い方が上手~。

といいつつ、ついお庭の広さに目がいってしまう(笑)

投稿: たるるぅ | 2008年3月27日 (木曜日) 00時50分

☆たるるぅさん
こちらでの初コメントうれしいわheart04
ゲームも好きだけど土いじりも大好きなのよ~
固い土なのによく掘れたもんだと感心しちやったわcoldsweats01
まわりは畑のみの田舎だから広さだけはあるのよ^^;

投稿: はるはる | 2008年3月27日 (木曜日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くら寿司 | トップページ | お花見♪そのいち »