« 打ち上げ♪ | トップページ | 一番かるび »

2008年3月23日 (日曜日)

新入児童歓迎会

二日酔いで頭の中もお肌もボロボロでしたが、行ってきました^^

つー坊の小学校のPTAによる歓迎会note

何故か、つー坊よりのんのんが食いついてましたよcoldsweats01

 

学校内を探検してのスタンプラリー☆

親も一緒に学校内を見れるのは楽しいし、子供の通う学校のことを少しでも知ることができてうれしいです^^

Dsc09458  

 

 

 

 

 

理科室や図工室など・・

何だか懐かしかった~

 

探検が終わると豚汁をごちそうになりましたdelicious

Dsc09461  

 

 

 

 

 

二日酔いにきくわ~

美味しくて家族でおかわりしちゃいました^^

そして、同じ町内のかたと自己紹介をしたりしました。

いよいよ、小学校。。

気持ちを切り替えて、入学準備をしないとsweat01

卒園準備で忙しくしていたので、必要なものも買っていないのですね。。

あっという間の春休みになりそうです。。

Dsc09456blog  

 

 

 

 

 

 

|
|

« 打ち上げ♪ | トップページ | 一番かるび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち上げ♪ | トップページ | 一番かるび »