« 新入児童歓迎会 | トップページ | 謝恩会で大きなカブ »

2008年3月23日 (日曜日)

一番かるび

ふれあい道路沿いに出来た焼肉屋さん「一番かるび」

土曜日ということもあるのか、とても混んでいましたdash

待ち時間にミニゲームを貸してくれるサービス。。

面白いですね~

Dsc09462  

 

 

 

 

 

 

な、なんと

焼肉なのにコーラを飲んでいるわたしですcatface

Dsc09463  

 

 

 

 

 

今日は私が運転手car

優しいでしょ??

・・なんちゃって二日酔いで飲みたくないだけなんですけどねcoldsweats01

でも焼肉に白いごはんはおいしいですね~

いつも肉とビールだったので知らなかったわsweat01

Dsc09464  

 

 

 

 

 

カルビクッパ

辛~くしてもらいました^^

Dsc09465  

 

 

 

 

 

 

しかし、久しぶりに焼肉食べに来たら

いつの間にか子供たちはたくさん食べるようになっていました。

ごはんもひとり一つ食べるし、お肉も焼くとすぐになくなる・・

こんなことで成長を実感しちゃいました。

確かに回転寿司行く度に食べる皿数が増えていますもんね・・・

大きくなるにつれ、焼肉に行く回数が減りそうだわ~coldsweats01

 

ここはドリンクバーがあり、綿菓子も作ることが出来ましたcloud

Dsc09467  

 

 

 

 

 

子供たちは綿菓子が大好きheart04

食後に二個食べてました。

そして、絶対にまた行きたいってup

綿菓子効果はすごいですdash

|
|

« 新入児童歓迎会 | トップページ | 謝恩会で大きなカブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入児童歓迎会 | トップページ | 謝恩会で大きなカブ »