« スプリングコンサート | トップページ | NARUTO »

2008年3月12日 (水曜日)

自宅ショップ*OLIVE*

偶然に見た、自宅ショップのチラシ・・・

馴染みのある場所でビックリ☆うれしい♪ですぐに営業日を問合せちゃいましたhappy01

 

そして、早速ルンルンnoteドキドキshineお邪魔してきましたrun

坂東市の長谷にある自宅ショップ「オリーブ」

Dsc09031  

 

 

 

 

 

 

かじゅりんちゃん!!

ちゃまどよ~

ちゃまどの目の前だったのよ~

Dsc09029blog  

 

 

 

 

 

 

店内に入ると・・・

Dsc09020  

 

 

 

 

 

 

 

素適・・・shineshine

 

憧れの・・・名前わかんないけど^^;

Dsc09012  

 

 

 

 

 

 

商品が少なくて・・とおっしゃっていたのですが・・・

いろんな可愛い雑貨がたくさんありましたlovely

Dsc09007  

 

 

 

 

 

Dsc09010  

 

 

 

 

 

Dsc09015  

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても欲しかったおままごとキッチン♪

やっぱり可愛いなぁ・・

のんのんはもう使わないけど欲しくなっちゃいますnote

 

Dsc09018  

 

 

 

 

 

無添加せっけんなどもずらり~

 

雑貨もいろいろあって楽しいし、何と言っても家具や棚などが全て手作り!

お部屋のサイズに合わせて家具をオーダーできたり、リフォームもしてくれるそうです^-^

素適な家具にうっとり・・

あぁ・・置く場所があったならば・・bearing

ちっちゃい机と椅子もとってもかわいかったheart04

写真撮り忘れて残念。。。

 

外にあった、ブランコ♪

Dsc09027

  

 

 

 

 

 

乗りたい・・・catface

乗れないけど・・・coldsweats02

 

今日のお買い物♪

Dsc09041  

 

 

 

 

 

Dsc09034  

 

 

 

 

 

Dsc09046  

 

 

 

 

 

 

春休みになったら、今度はのんのんと行こうと思ってますnotes

これから商品が新たに入荷するとのこと・・

いまから楽しみですheart04

Dsc09030  

 

 

 

 

 

  

Dsc09022blog  

 

 

 

 

 

|
|

« スプリングコンサート | トップページ | NARUTO »

コメント

うわぁ~!? 驚きよぉ・・久しくあの辺は行ってないけど・・そんなかわいぃお店ができたんだね!なんだか意外だわ・・。

投稿: かじゅりん | 2008年3月15日 (土曜日) 01時53分

☆かじゅりんちゃん
知っている場所だけに意外だよね~
変化しつつある地元よ~

投稿: はるはる | 2008年3月15日 (土曜日) 15時21分

 こんばんは^^
先日はお越しくださいましてありがとうございました。
こんなに素敵に紹介していただき本当にうれしいです♪
私写真がへたくそで・・・こんなにきれいにとって頂けありがとうございます。すこし雑貨も入荷してまいりましたのでまたお気軽に遊びにきてくださいね。
ではお会いできる日を楽しみにしています。

投稿:  かよっぽ | 2008年3月20日 (木曜日) 22時59分

☆かよっぽさん
この間はどうも~ですhappy01
とっても素適な家具と雑貨にうっとり・・
春休みになったら落ち着くので、またショップに伺って我が家を模様替えしたいと思います♪
雑貨って見ているだけても幸せな気分になれますねheart04

投稿: はるはる | 2008年3月20日 (木曜日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプリングコンサート | トップページ | NARUTO »