« 自宅ショップ*OLIVE* | トップページ | ビーズ講座 »

2008年3月12日 (水曜日)

NARUTO

今日はつー坊の幼稚園最後の遠足なので久しぶりにキャラ弁にチャレンジ!!

「何のお弁当がいい?」

「ナルト!!」

「な・・な・・ ナルト?!」

「だってばよ!!! のナルト~sign02

 

母はまともにアニメ見たこともないんですけど

四苦八苦して、可愛いつー坊のために頑張りましたよ・・gawk

 

しかし、ポケモンやドラえもんならいいけど、人間のキャラは難しすぎるよ。

だって目がつくれないよ。

なので、なんとも言えないナルトのお弁当が出来上がりました。

ナルト大好きミキママが見たらクレーム来そうですが~

 

ジャジャーン!!!flair

Dsc09061   

 

 

 

 

 

  

 

 

ど・・・どうでしょうか???^^;

ちゃんとなるともつけたよ!

 

ミキは「上手だね~」と言ってくれたらしい^^

つー坊は猫のひげみたいのないほうが良かった・・って(ノД`)

だって、ひげみたいのついてるよね?!

 

まぁ、小学校に行くとお弁当が遠足と運動会ぐらいしかないので楽だけど、ちょっと淋しいですねweep

キャラ弁も嫌がられそうだし。

面倒だけど、楽しいキャラ弁♪

また、遠足なくても作ってみよう~happy01

 

Dsc08289blog  

 

 

 

 

 

|
|

« 自宅ショップ*OLIVE* | トップページ | ビーズ講座 »

コメント

すごぉ~い!!!

似てます!似てます!!

投稿: ばり | 2008年3月14日 (金曜日) 22時35分

☆ばりさん
うれしい~♪
つー坊も全部食べてきてきれたのでよかったです!!

投稿: はるはる | 2008年3月15日 (土曜日) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅ショップ*OLIVE* | トップページ | ビーズ講座 »