« キャサリンマーカスカフェ | トップページ | 誕生会 »

2008年2月 2日 (土曜日)

UZAWA

守谷の奥様方と打合せを兼ねたランチ♪

気になっていたUZAWAにて。。

Dsc07409  

 

 

 

 

 

 

オープン時に広告など入っていなかったのに店内は奥様方でいっぱいです^^

店内はモダンで守谷にいるとは思えない~☆

 

前菜

Dsc07399  

 

 

 

 

 

 

スープ

Dsc07400  

 

 

 

 

 

オレンジ芋の冷たいスープにむらさき芋が浮かんでいます。

オレンジ芋って珍しいですよね~

 

メイン

Dsc07404  

 

 

 

 

 

米沢豚の香草パン粉焼き

おいしかった~

みなさんのバスク豚もおいしそうだったので今度食べてみたいなぁ。。

 

デザート

Dsc07408  

 

 

 

 

 

温かいショコラとバニラアイス

チョコが中からとろり~

 

楽しく美味しいランチの後はひろさんちにお邪魔^-^

素適な住宅街に興味津々だったのでうれしい♪

とても可愛いチョコちゃんもお出迎え♪

Dsc07419  

 

 

 

 

 

すっごく嬉しいらしくて走り回ってグルグルグル~

写真もブレブレ~~

 

 Dsc07427blog  

 

 

 

 

 

 

やっぱりワンちゃんって可愛いっ☆

 

Dsc07426blog  

 

 

 

 

 

 

|
|

« キャサリンマーカスカフェ | トップページ | 誕生会 »

コメント

UZAWA、やっぱり素敵なお店なんですね。
私もずーーーーっと気になってたけど
さずがに子連れでは行けず(涙)
しばらくはこのはるはるさんとこの画像で
我慢しまーす☆

投稿: sachi | 2008年2月 2日 (土曜日) 18時05分

すごく美味しそう!!!
早く行ってみたいですぅ~♪

投稿: ばり | 2008年2月 2日 (土曜日) 22時35分

もういったのですね。最近はおしゃれな店ばかりいってますね。うらやましい!

投稿: さやりん | 2008年2月 3日 (日曜日) 23時50分

☆sachiさん
私も建築中から何かな~?と気になっていました^^
とても素適で美味しいお店でしたよ♪
 
 
☆ばりさん
是非~
美味しかった。。。
ワインも一緒なら更に^^
 
 
☆さやりんちゃん
パパとは絶対に行かないし(焼肉星人だから~)平日ランチはやっぱりお得だよね!
春になったら行こうね♪

投稿: はるはる | 2008年2月 4日 (月曜日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャサリンマーカスカフェ | トップページ | 誕生会 »