« みながわ | トップページ | バレンタイン♪ »

2008年2月12日 (火曜日)

スマブラ

親に似てしまったのか、最近の子供だからか、子供たちはゲーム大好き過ぎます(ノД`)/

最近はスマブラ~スマブラ~♪

と、誕生日プレゼントに買ってもらってました。

スマッシュブラザーズ

大乱闘スマッシュブラザーズX 大乱闘スマッシュブラザーズX

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 

 

本日もみんなでノリノリでやってます^-^;

Dsc07873  

 

 

 

 

 

我が家にはリモコン三本しかないけど、ちゃんと自宅から自分のリモコン持参でくるのでみんなで出来るってワケ☆

戦い系なので言葉遣いが悪くて、私がチクチク言うときもしばしば・・・

 

こんなんでゲームが中心ですが、あきると外でも遊ぶので、まぁ~大丈夫かな??という具合^^;

冬の風物詩?縄跳びやケードロをして走り回ってます==33

近所に遊べるお友達がいるということは親子共々うれしいことです♪♪

 

Dsc07867  

 

 

 

 

 

 

|
|

« みながわ | トップページ | バレンタイン♪ »

コメント

僕も子供同士の言葉遣いが気になります

子供同士の時はぐっと我慢しちゃっていますが

投稿: Torishin | 2008年2月13日 (水曜日) 21時15分

☆Torishinさん
ゲームとはいえ「死ねー」とか聞くと複雑です。。
女の子なのに「クソー」とか言うので、トイレはあっちなので行って来なさい!と言います^^;

投稿: はるはる | 2008年2月15日 (金曜日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みながわ | トップページ | バレンタイン♪ »