« 今夜のごはん | トップページ | みながわ »

2008年2月12日 (火曜日)

テラスで餃子

暖かくて春みたいな休日。。。

お昼はお外でごはん♪

 

自転車でひとっ走り、コラーゲン餃子を買いに行きました^^

最近の冷凍餃子影響なのか、安全宣言の看板がありました・・・

うちはみんな餃子大好きなので、ワイドショーでいろいろ見ていてもたっぷり餃子食べています^^

でも子供たちでさえ、この餃子は大丈夫なの?と聞くぐらいですから・・影響はすごいですよね。。

 

Dsc07844  

 

 

 

 

 

 

ちょっと焼き方失敗しましたが、やっぱり美味しいです^0^

Dsc07846  

 

 

 

 

 

 

キムチも♪

Dsc07839  

 

 

 

 

 

 

この間買ってきた、宮崎の鶏の炭火焼

Dsc07842  

 

 

 

 

 

イマイチだった・・・^-^;

 

  

まだまだ寒い日が続いてますが、庭の草木はだんだんと春に向かってます。

寒くてなかなか庭に出ていなかったら、アチコチで芽が出たり、丸坊主にしたラベンダーが新しく育ってきたり・・・

Dsc07859  

 

 

 

 

 

Dsc07860  

 

 

 

 

 

Dsc07864  

 

 

 

 

 

 

とても暖かい日差しでずっとテラスにいたら暑いぐらいでした。。

でも気持ちいい・・・

早く春がきてほしいな♪♪

 

|
|

« 今夜のごはん | トップページ | みながわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜のごはん | トップページ | みながわ »